アメリカントラッドといえば!?
BOGLIOLI(ボリオリ)ダブル紺ブレザー・シングル紺ブレザー・ジレ

今やドレス業界ではニュースタンダードとなりましたアンコンジャケットや洗いの掛けられたジャケットなどのパイオニアとして数々のヒット商品を世に生み出してきたBOGLIOLI(ボリオリ)!

あのアンコンジャケットの代名詞DOVER(ドーヴァー)が世に出た頃のBOGLIOLIの人気は本当に凄まじく、一色でしたね!(懐)

そしてまたまたあの頃のBOGLIOLIの時代が到来の予感です!?

前回のブログでもお伝えしておりますが、今シーズンから同ブランドでは今まではなかった新レーベルBLAZER(ブレザー)ラインが登場!

同ブランドの得意とする柔らかなアンコン仕立てはそのままにメタルボタンを採用したコチラはBLAZERレーベルのアイコン的存在のジャケット!

端正な佇まいにナチュラルなショルダーラインが特徴のコチラはクラシックな雰囲気の中にモダンさを感じれるところ良いんですよね〜

そして、今シーズンはプレッピーやアイビーといったアメリカントラッドな装いやアイテムにスポットが当てられている中、そんな気分にもピッタリな一着に仕上がっているところも魅力的なポイントです!

クラブタイやボタンダウンなどと合わせてオーセンティックなアイビースタイルを楽しんで頂くのがオススメです!

MODEL:K.JACKET N4302L/BAS534
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ50% レーヨン50%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:118,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

前回ご紹介させて頂きましたジャケットの追加色が少し遅れて到着しました。

コチラも柔らかなアンコン仕立てはそのままにメタルボタンを付けたシングルジャケットにてご用意致しました。

アメリカ〜ンな装いが騒がれている一方でサファリやコロニアルといったスタイルも脚光を浴びておりますので、そういったスタイルにも最善の一手かと思います。

MODEL:K.JACKET N2902L/BAS041
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
袖裏:キュプラ50% レーヨン50%
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:118,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラのジレを見ていると、1970年代に一世風靡したアニーホールルックを思い出しますね。

ウディ・アレンの恋人役で出演していたダイアンキートンがワイドパンツにドットタイを巻いてこの手のジレを着てマニッシュなスタイルをしていましたね。

またこの頃のアイテム・スタイルが今シーズンは舞い戻ってきているかと思いますので、チェックしてみると参考になるかと思いますよ!

まぁ〜その話は置いといて、BOGLIOLIのジレはクリーンでエレガントさを感じれるところが良いんです。

共地のジャケットと合わせて、大人エレガントなスタイルを楽しんでみては如何でしょうか。

MODEL:K.JACKET EA9001/BAS041
MATERIAL:前身頃:ウール100%
後身頃・裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る