怒涛の新入荷!
De Petrillo(デ ペトリロ) ジャケット6型

De Petrillo(デ ペトリロ) の怒涛の入荷はまだまだ続きます!
本日はシングルジャケット縛りでのお届けです!

僕たちが取り扱うジャケットは、NUVOLA(ヌーヴォラ)と呼ばれる芯無しのモデルを採用しています。

シャツジャケットのように軽いのに、しっかりと仕立てられたサルトリア仕様が特徴のこのライン。
NAPOLIでも、Ago e filo(針と糸の意)として広く知られるようになりました。

昨日お伝えした通り、トレンドに合わせ着丈を1cm長く別注しております。
その臨機応変さも、De Petrilloの素敵な所ですね♡(嬉)

まず最初のご紹介は、お仕事でもプライベートでも汎用性抜群のホップサックジャケット。

もはや、紳士の制服と言っても過言では無いのではないでしょうか!?(笑)

今迄様々なブランドでオーダーしてきましたが、意外にもDe Petrilloでは初めての展開です!

シンプルな素材ですので、よりDe Petrilloの仕立の良さを味わっていただけるのではないでしょうか!?


MODEL:NUVOLA/ANACAPRI 045/290
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ダークブルーメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:116,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今季のDe Petrilloのコレクションは、グレーやブルーグレーの様なグレイッシュな生地が多く見られました。

僕たちが掲げるキーワードがグレイッシュという事もありまして、そういった色目の生地を多く選んできております!

また、英国調というキーワードもトレンドとして欠かせない要素の一つです。

昨日もお伝えした通り、ナポリ謹製のこのイタリアンなフォルムに、英国調の素材を載せるというのが今シーズンの僕達のテーマなんです。

ですので、うっすらと入ったウィンドーペンも、今年の気分ですね◎

トレンドの良い所取りをしたこのジャケットは、個人的に今一番お勧めしたいジャケットです!!(推)

MODEL:NUVOLA/ANACAPRI 201/360
MATERIAL:表地:ウール65% ナイロン20% レーヨン15%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブルーグレー×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:116,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

グレイッシュ推しという事で、もう一型グレイッシュトーンのジャケットをピックアップ致しました!

一見シックな生地なんですが、ネイビーとグレーだけでなくよ〜く見るとブラウンも入っており、ちょっぴりマニアックな生地が◎です!

男性のクローゼットの大半はネイビーとグレーで構成されているかと思います。
そのどちらにも合わせられる便利さは、見逃す事ができません!


MODEL:NUVOLA/ANACAPRI 238/290
MATERIAL:表地:ウール94% カシミア6%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー×グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:111,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

グレーがトレンドという事もあり、グレーベースのチェックもご用意致しました。

そのグレーに合わさった、ベージュとブラウンの柔らかい雰囲気が◎ですね!

画像のように、ブラウンを合わせるのも◎なんですが、今年トレンドのキャメルと合わせてスタイリングしてみるのも面白そうですね~。

MODEL:NUVOLA/ANACAPRI 092/290
MATERIAL:表地:ウール94% カシミア6%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレー×ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:111,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

イタリア人が大好きな、アズーロエマローネ配色のウィンドーペンのジャケットもご用意致しました!

ちょっぴりハイプライスなんですが、それもそのはずウール・シルク・カシミアの滑らかな三者混生地は、ロロピアーナ謹製の特選生地なんです!

イタリアの生地を使用した、イタリアらしい生地のタッチと配色のナポリ謹製の仕立ては、まさにイタリア人が本気を出して作った英国ジャケットです!


MODEL:NUVOLA/ANACAPRI 130/280
MATERIAL:表地:ウール86% シルク10% カシミア4%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウン×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:159,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


英国調を語る上で、やはりチェック柄がまず思い浮かぶかと思います。
その中でも、代表的な柄と言えばグレンチェック!

トレンドカラーというよりも、もはや定番色となりましたブラウンのグレンチェックは、昨日のスーツに引き続き、生地違いでジャケットでも採用です!

気持〜ちウェイトのあるツイード素材なんですが、ボリュームのある素材でもかる〜い仕立ての仕上がりが◎です!

MODEL:NUVOLA/ANACAPRI 4904W/01A
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウン×ボルドー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:116,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る