本日よりナポレターノなPOP UP 開催中!!
De Petrillo(デ ペトリロ) ジャケット4型

2月にお世話になりましたSLOWEAR(スローウェア)さんのPOP UPに続きまして、本日からは件の大阪店のスペースにてDe Petrillo(デ ペトリロ)のPOP UPがスタートしました!

LARDINI(ラルディーニ)・TAGLIATORE(タリアトーレ)の牙城を崩すべく?、僕達もかな~り力を注いでおりまして、代理店さんのご厚意もあり・・・

他では見れないほどの圧倒的なバリエーションとなっておりますので是非ご覧くださいませ!

なんでディスプレイが水色やねん!て思われるかもしれませんが、今となってもNAPOLIの英雄の座は揺るがないマラドーナに詳しい方ならご存知のとおり、ナポレターノの魂に刻まれた・・・水色の血が流れているともいわれた・・・神の色ですよね!?

野外での立食パーティーをイメージしてホンモノのレモンの木やそれにちなんだリモンチェッロなども陳列し、NAPOLIらし~い匂い漂ってますのでお楽しみくださいませ。

先にスーツが数モデル入荷しておりまして、このPOP UPに合わせるかのようにジャケットも続々と到着しております。

このブランドとの出会いはネームがGIOLA(ガイオラ)時代にまで遡るのですが、こちらのネイビーメランジのライトツイード素材のように‟ファンタジー”感溢れる素材のラインナップが当時から特徴でした。

そんなわけで、今となっても尚第一に探し出すのが‟らしさ”を纏ったファンタジーネイビーです!

MODEL:ANACAPRI(NUVOLA)
MATERIAL:シルク42% リネン30% ウール28%
COLOR :ネイビーメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:116,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シンプルなネイビー無地も初めてやってみました。

ヘリンボーンの織り柄素材をバイアス状に使用しており、フツーのようでフツーじゃないという僕達の大好きなテイストに仕上がりました。

他のテーラードブランドとちょっと差の付く違いがあるというのがやはり重要なポイントです◎

MODEL:ANACAPRI(NUVOLA)
MATERIAL:ウール100%
COLOR :ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:100,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ベーシックなネイビーがご用意できたところで、お次は今シーズン最も注目のベースカラーであるグレーのジャケットが必須アイテムです。

やや肉のあるザックリバスケットは、着込むことによってちょっとずつちょっとずつカラダに馴染んでいくヴィンテージ感のある素材。

見た目は最旬でありながら、ハイテク素材には無い味わい深さがこの1着には宿っています。

MODEL:ANACAPRI(NUVOLA)
MATERIAL:リネン60% コットン40%
COLOR :グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:100,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

実はここ最近幾つかのブランドで展開したところ大好評でして、今回も一番人気と目されているデニムジャケット。

ごわつかないボリュームとレーヨン混の微かなテロリ感、ストレッチ入りで楽・・・という抜群の素材が見つかりました!

当ブランドが誇るアンコンジャケットの矜持を十二分に味わえますね(嬉)

MODEL:ANACAPRI(NUVOLA)
MATERIAL:コットン65% レーヨン34% ポリウレタン1%
COLOR :インディゴブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:105,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る