2015SS開幕!!!!
TAGLIATORE(タリアトーレ) ジャケット&ジレ

imgrc0062184320[1]
イタリアでは絶対に中継してないと思いますが、ちょ〜うど僕達がファッションウィークで

イタリアへ発つ日に開幕するサッカー日本代表のアジアカップを動画サイトとホテルのwifiを

駆使して応援しようと思っています。

やはり開幕戦は特に!絶対に落とせない戦いです。

サッカー同様、こちらも開幕ダッシュを切るべく投入しましたのは、勿論今季も飛ぶ鳥を落とす

勢いであるはず?のTAGLIATORE(タリアトーレ)のジャケットとジレ。

お正月前後にも関わらず、取り急ぎ納品頂きました代理店の皆様ありがとうございました!

昨シーズンまで一番スリムなモデルMUGELLO(ムジェッロ)を中心に扱っておりましたが、

今季からイタリアでも採用するお店の多いMONTECARLO(モンテカルロ)を定番と定めました。

TAGLIATOREの特徴のひとつである、ちょっぴりモードの匂いがする素材はMUGELLOのままで

ご提案することにしました。

コットンやリネン系のメランジはウールのホップサックと共にテッパンアイテムとして

毎回コレクションで探す素材です。

大量の生地バンチからメランジを選り分けていく中から珍しいBAMBOO(竹)の文字を見つけました。

発色も良くリネンに似た質感とシルクに似た光沢を持つこのバンブー素材は、何だかちょっと

得した気分になれる高級感のある素材で即採用しました!

imgrc0062184321[2]imgrc0062184322[1]
MODEL:MONTECARLO 1SMC22K 45UEG010
MATERIAL:レーヨン100%(バンブー(竹)繊維)
COLOR:グリーン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:92,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062184316[1]
ジャケットと共生地でいつものジレ、着丈のバランスと絶妙なフィッティングが魅力の

BRIAN(ブライアン)もやっております!

・・・がしかし、ネイビーのみ入ってきました(汗)

まさかまさかのドロップでは無いことを祈ります・・・

MODEL:BRIAN/F 45UEG010
MATERIAL:レーヨン100%(バンブー(竹)繊維)
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062184317[1]
バンブー素材は同系色を使ったシックなお色目のメランジでしたが、ウールリネンのこちらは

白いメランジを入れたリゾーティーなジャケットです。

気の長い話ですが・・・リネンシャツが最も良く似合い、ショーツを合わせても違和感の出ない、

春夏をフルに堪能できるカジュアルジャケットの大定番です!!

imgrc0062184318[1]imgrc0062184319[1]
MODEL:MONTECARLO 1SMC22K 06UEG166
MATERIAL:リネン57% ウール43%
COLOR:ボルドー・ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062184314[1]
こちらも共生地でご用意しましたウールリネンのこのジレは、綺麗なお色目と夏場まで着れる

通気性の良さが特徴です。2ピースでジャケットと合わせるも良し、デイリーユースにハズしで

スニーカーとも相性よく合わせられるかな〜り便利なアイテムです。

imgrc0062184315[1]
MODEL:BRIAN/F 06UEG166
MATERIAL:リネン57% ウール43%
COLOR:ボルドー・ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る