一家に一枚!
three dots(スリードッツ)カットソー4型

新規秋冬物の出品がスタートしてからというものニットやアウターなど、正直この時期にはちょっと暑くないですか!?とツッコミを入れられそうなアイテムのご紹介が続いておりましたので(汗)ここらで一度クールダウンも兼ねて、本日はこの時期でもサラッと着用できるthree dots(スリードッツ)のカットソーのご紹介と参りたいと思います。

毎シーズン、大きなコレクションの変化は無いものの、カットソーといえばthree dotsでしょ!という具合にシーズンを通して安定した人気を誇るthree dots!

それに今シーズンはカットソー熱がかな〜り熱い事になっておりますので、皆さんにとっていつも以上にthree dotsが手放せないものとなるはず・・・(絶対)

もはや語らずとも同ブランドのカットソーの良さは皆さんも既にご存知かと思いますが、飽きのこない普遍的で洗練されたデザインと見た目の上品さ、柔らかな着心地は、本当やみつきになってしまいますよね!?

インナー使いはもちろんのこと、一枚でもしっかりサマになってくれるので、個人的にもかなりお世話になっております!(笑)

今回はいつもより気合いを入れて5色にてご用意致しました。

一色と言わず、色違いで手に入れても絶対に損はありませんよ。

MODEL:B0209MY
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ネイビー・ダークブラウン・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:15,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今、様々な首回りのアイテムがクローズアップされておりますが、やっぱり一番落ち着くのがクルーネックではないでしょうか!?

首回りの詰まり具合も申し分無いですし、シルエットもユル過ぎず、ホソ過ぎずの絶妙なバランスでして、大人の装いに相応しいカットソーかと思います。

MODEL:B0257MY
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:15,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

タートルネックは首回りが窮屈でちょっと・・・敬遠されている方も多いと思いますがそんな方にも気にせず取り入れて頂けるのがthree dotsのソレなんです。

ニットのような滑らかな肌触りに程良くゆとりのある首回りなど、ノンストレスで着用して頂ける同ブランドのコチラは、タートル嫌いを克服できる神的アイテム!

やっぱり秋冬のスタイルにはタートルネックは欠かすことのできないマストアイテムではないでしょうか!?

MODEL:B0288MY
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:18,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ベロア素材を使用したコチラは、非常に上品でクリーンな空気感を生み出しておりまして、スウェットの概念を覆す一着に仕上がっていますね。

アメカジはもちろんのこと、ジャケットなどのオーセンティックなスタイルにもしっかりとハマってくれる!このようなユーティリティーなスウェットって他に無いのでは?と思うのですが、どうでしょう!?

今シーズンはスウェットであっても色っぽく、艶っぽくというのが重要なんです。

MODEL:VL201M
MATERIAL:コットン77% ポリエステル23%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:21,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenにてMORE SALE開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る