No.1モテアイテム!?
three dots(スリードッツ)ダブルジップパーカー

gujiでは「色・艶・夜」をコンセプトにオフからオンタイムまでの勝負服をセレクトする事を心掛けて毎回バイイングしているのですが、加えて今回の2018FWの仕入れの裏テーマとして、僕達が大きくクローズアップしているのが”やっぱりモテたい”という事なんです!(笑)

男性なら誰しも女性にモテたいという欲求が常にあると思います!?が僕達もどれだけオッチャン世代になってもやっぱりモテたいという気持ちがありまして・・・

ということで、女性にモテそうなアイテムは何か!?と模索しながらバイイングしているのですが、これが難しく悪戦苦闘中でございます!(汗)

来季はモテアイテムを少しでも多く皆さんにお届けできるようにと思っておりますので、少〜しだけ期待していて下さい。

とまあ、余談もほどほどに本題の方へ参りたいと思います。

gujiではナガ〜イお付き合いであり、欠かすことのできないカットソーブランドthree dots(スリードッツ)!

同ブランドでは定番であるコットンフライスダブルジップパーカーDANIELのご紹介です。

聞くところによれば、オフスタイルの人気No.1アイテムがパーカーなんだとか!

とういうことでパーカーは男性の必須アイテム!という訳ですが、three dotsのソレは、他とは明らかに一線を画す仕上がりなんです。

滑らかで、柔らかくしなやか〜なコームドコットンを使用したコチラは、極上の肌触りと着心地を体感して頂けるという訳なんです!(惚れてまうやろ〜)

カジュアルな印象の強いアイテムですが、コチラは実に上品でエレガントな顔つきですので、いつものオフスタイルをグッと格上げしてくれる逸品かと思います。

世のモテたい男性の皆さん、コレで決まりです!

MODEL:Daniel AA2Y-608Y
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・インディゴブルー・チャコールグレー
SIZE:S・M・L
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る