究極のエレガントポロ!
Cruciani(クルチアーニ) ポロ2型

錦織選手はベスト8で敗退してしまいましたが、連日深夜に全仏オープンを観戦するのがここ最近の楽しみであります。

職業柄か・・・プレー内容のほかに一流選手のプレー中の装いにも注目しておりまして、ほとんどの選手がポロシャツを着用していることに気付きました。

ウィンブルドンのように白いウェアーしかダメという厳格なルールは無いものの、そこは服装の清潔さを求めるやはり紳士のスポーツなんですね・・・

派手なものやエレガントなもの、ちょっとモードなデザインのものなど・・・各メーカーがしのぎを削ってウェアーの評価も競い合っています。

そんなスポーツ競技用のポロシャツとはちょっと異なるかもしれませんが、エレガントさとフォルムの美しさでは絶対に負けない至極のポロシャツがCruciani(クルチアーニ)から届きました。

同社が誇るガーメントダイのニットと同じ染料と工程で染め上げられるポロシャツは、型崩れしないしっかりとした鹿の子とホッソリなシルエット、ニット同様に色あせしにくいクオリティの良さで安定感バツグン!今年も5色!オーダーしました。

今シーズン店内からも「シッツ!」と聞こえてきがちなくらいに(汗)、沢山ご用意しましたカットソーポロの先頭を走ってくれるのはやっぱりこちらです!

MODEL:CU7332
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・カーキ・オレンジ・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そしてこちらは超特選アイテム!

初めて33ゲージの超ハイゲージシリーズにも手を出してしまいました。

肌に吸い付くようなタッチは想像以上ですし、何故か真夏に汗をかいてもベッタリせずに快適です◎

そしてこんなに繊細な作りながらも手洗い可能なところもイタリアならではですね!

MODEL:CU3232
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトサックス・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:54,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る