自分へのご褒美に・・・?
cruciani(クルチアーニ) ジャケット1型・ニット2型

本日は子供の日ですね!

にもかかわらず子供の為に毎年休日を取れるわけにはいきませんし、健やかに育っているせめてものご褒美に休憩時間に柏餅を調達してこようかと思います・・・

本日は普段使いのアイテムをちょっと超えた、自分へのご褒美に・・・と何か言い訳が欲しいくらいのラグジュアリーなアイテムのご紹介です。

今シーズンの新モデルとしてメインコレクションで発表されました、上品極まりない超高番手の薄~いジャージー素材のダブルブレストジャケット。

テーラードジャケットくらいのお値段にはなってしまうのですが、よ~く見てみるとテーラードさながらのカッティングに縫うのも難しそうな柔らか~い素材を巧みに操る技術に感服・・・

カットソージャケットやニットジャケットを完全に超えた、総合すると納得出来てしまう至極の軽・楽・艶の三拍子揃ったジャケットです!

MODEL:CU17.235/190S
MATERIAL:コットン92% ポリウレタン8%
COLOR :オフホワイト・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:96,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

27ゲージシリーズでショートスリーブのニットシャツ。

こちらは前々から存在していたモデルでもgujiでは初めてオーダーしてみました。

しっかりとした襟のリブ、ちょいショートな着丈、前立てがあって胸ポケットも付いていたり・・・

そのパーツの多さや作りの細やかさでお値段も同ブランドのカーディガン程となってしまうのですが、こちらもご自身へのご褒美としておススメのリッチ過ぎる夏ニットです!

MODEL:CU19.030/19GI
MATERIAL:コットン100%
COLOR :ライトグレー・チャコールグレー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:59,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そしてず~~っとやっております超定番!27ゲージVネックニット。

一時期の異常なまでのユーロ高によるお値段の上昇や、リーマンショックによる超円高時代と・・・

これまでもお値段はブレブレでしたが、クオリティやフォルムは全く変わっていないという意味ではブレていない、guji創業から取り扱い続けている11年選手です!

Vネックはニット・カットソー問わずマーケットでもV字回復傾向ですので、ご紹介はちょっと遅くなってしまいましたがやっぱり安心の・・・今の時期着るのにホントにちょ~うど良いアイテムです!

MODEL:CU3171/19GI
MATERIAL:コットン100%
COLOR :ホワイト・ライトグレー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る