まだまだニットあります!(汗)
Drumohr(ドルモア) ニット3型

今シーズンは代理店さんのご厚意と直営店との共闘作戦?で、かつてないほどの充実ぶりをお届けしておりますDrumohr(ドルモア)。

この時期になるとファッションウィーク時にMILANOのショールームで拝見したメインコレクションの到着が中心ですので、どうしても分厚めのニットには手を出し辛く、得意の微量オーダーになりがちなのですが、今年もご多分に漏れず気に入ったモデルのみを少~しだけオーダーしてまいりました。

1モデル既に展開しておりますミドルゲージのクルーネックも、畦のはっきりしたリブの入れ方や通常よりもグラマラスに取られたパターン、裾のサイドのリブを斜めに切り返し、ウェストまわりに立体的なフィットをもたらす工夫など・・・

バイヤー及び洋服好きを唸らすポイントた~っぷりの新モデルの登場で、やらずにはいられませんでした(汗)

MODEL:D1LV103
MATERIAL:リネン88% ナイロン12%
COLOR :ベージュ・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


先日にご紹介したモデルと同じフォルムでさらにハイゲージバージョンのミラノリブジャケットも登場しました。

たくさんニットジャケットはオーダーしたし、もう要らんかな・・・と思ったりもしましたが、試着してみるとミラノリブとは思えない軽やかさに惚れました!

夏まで着れるミラノリブって結構魅力的だと思いませんか?(汗)

MODEL:D0G412
MATERIAL:コットン100%
COLOR :ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:71,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

30ゲージのシリーズからは、ハイゲージクルーネックが3色出揃いました。

ハイゲージニットをロンTのように着る、余裕のある大人の着こなしに一役買ってくれるアイテムです。

ちょっと前までなら提案されることも少なかった‟ニットONニット”コーディネートも、このニットなら全く違和感無しですね!

MODEL:D0G113
MATERIAL:コットン100%
COLOR :ホワイト(NEW)・オレンジ(NEW)・インディゴ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る