新素材FRENCH TERRY!
Three dots(スリードッツ) カットソー2型

今年もこのシーズンがスタートしました!

僕達が約9年に渡ってご用意し続けておりますThree dots(スリードッツ)のカットソーコレクション。

いつもの定番品に先立ちまして、新素材を用いたモデルをご紹介します。

裏側がパイルタッチになった新素材のFRENCH TERRY(フレンチテリー)。

FRENCH TERRYは通常のパイル地より少し薄めでストレッチ性も高く、スポーツウェアなんかにもよく使われる昨今様々な業界で注目されている素材なんです。

かく言う僕も、とあるストリートブランドのパイル地ジップアップパーカーを普段着用に昨春購入したのですが、それがなかなか使えるアイテムでして・・・

僕達のラインナップにもこの素材を導入できないかと虎視眈々と狙っていたところです(汗)

そんなストリートウェアのトレンドもキャッチしてか、良い感じに大人が着れるパイルのプルオーバーパーカーが登場しました。

Three dotsのカットソーと言えばコットン100%のホッソリフィットが主流の中、レーヨンが入って余裕のあるテロリ感を出しているところにアメリカ物の浪漫を感じます。

MODEL:JA777MY
MATERIAL:コットン50% レーヨン50%
COLOR :ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

胸ポケット付きの所謂ポケTも同時に登場。

実際にはこの新素材に採用可能なのはこの2モデルのみでして、お色もこの3カラーのみというコンパクトなコレクションなんです。

今までに無かった提案ですので継続して登場してほしいなぁという思いと、テンポラリーでニッチなコレクション物として今シーズン限りの展開というのも仕方のないことですし・・・

トレンドを取り入れつつあるThree dotsの今後の動向にも注目です。

MODEL:JA172MY
MATERIAL:コットン50% レーヨン50%
COLOR :ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!
Finamore FAIR @guji e biglietta大阪 』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る