イタリアンカットソーが凱旋!
ZANONE(ザノーネ) カットソー3型

本日メジャーリーグでは、マーリンズのICHIRO選手が約3年ぶりにかつて在籍していたシアトルに凱旋ということで、現地のファンから大歓声を受けるなど歓迎ムード一色だったそうです。

そんな記念すべき?日に、gujiでも約3年ぶりに凱旋した“帰ってきたカットソー”をご紹介します。

僕達のラインナップはご存知の通り?イタリア物がほとんどという店内において、意外とカットソーはアメリカ物とドイツ物が中心でして・・・カットソー人気も冷めやらない状況ですしやっぱりイタリアーノを充実させよう!ということで、しばらくお休みしておりましたZANONE(ザノーネ)のカットソーの展開を復活させました。

やっぱり先ずはこちらでしょう!

かな〜り前からZANONEの専売特許な素材であるスムースコットンのポロは、ice cotton(アイスコットン)と銘打たれた強撚素材。

マットな質感と独特のドライタッチなシャリ感、小ぶりな襟にいつものカラーリングと、佇まいは全く変わっておりません!

久〜しぶりの復活も、衰えない活躍を披露してくれすはずです!

MODEL:811818 Z0380
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・トープ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じice cottonで胸ポケット付きのTシャツ、所謂ポケTもオーダーしました。

スポーツトレンドを捉えたデザインのポケTをあくまでエレガントでリッチにそして涼し~く・・・

ZANONEが、夏を待ち遠し〜くしてくれますね!

MODEL:811976 Z0380
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・オリーブ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:18,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

しばらくオーダーしていないうちにice piquet(アイスピケ)という強撚鹿の子素材も登場しておりました。

元々通気性があってベタつかない凹凸が特徴の鹿の子ですので、強撚糸を使用するとドライタッチの極みです・・・

ニット襟であるところや他の素材では存在していないカラーもあって、期待の新戦力となりそうです!

MODEL:ZW370
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・オレンジ・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!
Finamore FAIR @guji e biglietta大阪 』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る