ニット以外も充実!!
ROBERTO COLLINA(ロベルト コリーナ) 4型

今年はいつになく届くのが遅いなぁ・・・と、首をながーーく到着を待っておりましたROBERTO COLLINA(ロベルト コリーナ)。

当ブランドはニット以外の布帛のジャケットやブルゾンなどもコレクションに充実してくるようになって、新しいもん好きの僕達も積極的に導入しておりますので、羽織りアイテムは早く届いてほしいと特に春は切に願っているんです(汗)

先ずはニットジャケットに見える?ハニカムカットソージャケット。

ニットのような弾力のある組織の素地に布帛のジャケットの立体的な成型がなされている、最近出来た業界新語である所謂‟ニットソージャケット”です。

各ブランドもしのぎを削って提案しているアイテムでありながら、お何よりもお値段がカットソーの値段に収まったのがポイントです◎

MODEL:RT93011
MATERIAL:コットン
COLOR :ホワイト・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらはさらにニットメーカーであるこのブランドらしくない・・・かもしれませんが、毎シーズン数モデル登場する布帛のブルゾンタイプはトレンドを意識したドローコード付きのコーチジャケット風ジップフーディーブルゾン。

シックな色目のコットン×ナイロンの素材使いにゴールドの金具使い、ちょい緩めのフォルムでストリートな要素も取り入れており、僕達の今の気分にもハマりました(嬉)

MODEL:RT63007
MATERIAL:コットン
COLOR :オリーブ
SIZE:44・46・48
PRICE:41,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ハイゲージのニットとしてはかな~り扱いにくいリネンを惜しげもなく混紡無しの100%で使用し、さらに継ぎ目なしのホールガーメントで仕上げた、なにもそこまでせんでも・・・な、素材選びとニッティング技術の結晶を味わえるニットがこちらです!

そしてナチュラルに出る縁のロールや全く実用性のないポケットもお茶目で・・・

よ~く着込んで色が抜けて白っぽくなってきてもラテンな枯れ感も出せて・・・

なかなか非の打ちどころのないアイテムなんです。

MODEL:RT42001
MATERIAL:コットン
COLOR :オレンジ・ダークブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ポケット付きリネンクルーネックにはショートスリーブタイプもございまして、高級なTシャツの如くご用意しました僕達の夏のテッパンアイテムです。

シャリ感のある着心地にテロリ感のある見た目、お色目も特に上品で艶っぽい2カラーでオーダーしました。

一度味わうと虜になるはず?の大人の余裕たっぷりな艶テロなニットTシャツ。

暖かくなるのを通り越して、暑くなるのも待ち遠しいアイテムです。

MODEL:RT42021
MATERIAL:リネン100%
COLOR :ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:22,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!
『THE NAPOLI』De Petrillo POPUP FAIR @guji e biglietta大阪 開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る