大人の贅沢は専売特許のこの素材で!
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) シーアイランドコットンニット2型

16061001030-05
コレクションの内容にお堅〜いイメージはそこまで無いのですが、

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)は頑なまでに極上素材のシーアイランドコットン

(海島綿)を惜しげもなく使い続け、定番品をあまりモデルチェンジしないことで

ファンを定着させて来たと思います。

以前勤めていたS社の頃からも馴染みのブランドですので、なが〜いおつきあいは

かれこれ15年ほど・・・

特にカーディガンはシーズン問わず独特の着丈の長さが特徴的でした。

その着丈の長さがお好きな方もいらっしゃったかと思うのですが、

長過ぎるという逆のご意見も少なからず・・・

そんな中、なんと今シーズンより着丈を3㎝ほど短くしてリニューアル!

ご存知の通り僕達ミーハーですし、新しいもん好きですし(汗)

これをオーダーしない手はございませんでした!

16061001030-02
MODEL:S3795
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ベージュ・ダークブラウン・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

16061004030-01

目下一番の注目株!

僕達の取り扱うニットブランドでは‟モックネック”をいち早く取り入れたのが

JOHN SMEDLEYでした。

かな〜り前にこのネックを展開していたようで、今シーズン久しぶりの復活です。

来秋冬からは殆どのブランドが提案しており、寸足ら〜ずなタートルネックを

意味するモックネック・・・

春夏用のコットンニットでしかも半袖で先取りしてはいかがでしょう!?

16061004030-02
MODEL:S3813
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る