「ながーいおつきあい。」
Letroyes(ルトロワ) カーディガン&ジップアップパーカー&タートルネック

imgrc0063873246
抜群の着心地とMade in Franceらしいちょこっとエスプリの効いた雰囲気で

大人気になったLetroyes(ルトロワ)から、秋冬の新作が入荷しました。

オンオフ共に使える守備範囲の広さと今の時期から着れる着用期間の長さで

かな~り使えるアイテムですよ!と叫び続けてもう5年以上経つでしょうか・・・

日本に初上陸したシーズンから展開している、「ながーいおつきあい」のブランドです。

もう皆様お馴染み?の低速の丸胴編み機で編まれたサイドシームレスですので

体に吸い付くようなフィット感と、様々な体型を網羅するこの伸縮性は

いつもながらに凄いです!

特にここ最近の気候の悪さは玉に瑕ですが、グッと秋を感じる肌寒さを感じる日が

多くなってきました今日この頃、ニットなのに毛羽立たなくて通気性が良く

程良い保温性が魅力のカーディガンは、晩夏の日中は肩巻きとして・・・

夜は軽~く羽織れたりして・・・いち早く衣替えできるこの時期の風物詩です!

例え真冬になってしまってもジャケットやコートのインナーとしてかさばらない、

抜群の伸縮性とフィット感を遺憾なく発揮しますので、手放せない一枚かと思います。

今年も鼻息荒めでちょっと展開カラー増やし過ぎですかね・・・

imgrc0063873247
imgrc0063873250
MODEL:HENRI
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・チャコールグレー・ハニーイエロー・レッド・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063873240
スポーツMIXのコーディネートには絶対に欠かせない、定番のジップアップパーカーも

同時に入荷しました。

こちらもぴったりフィットするシルエットもさることながら、上品な面持ちで

ジャケットのインナーとしても着れる“ドレスポパーカー”ってところが

最大の魅力です!

こちらも充実のカラーリング・・・(汗)

imgrc0063873241
imgrc0063873244
MODEL:RENE
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・オレンジ・ハニーイエロー・ブルーグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063873236
昨シーズン初めてラインナップに加えましたタートルネックを

今季も引き続き展開します。

このブログでも何度となく書きましたように、タートルネックの締め付け感が

ちょっと、いえかな~り苦手な僕なんですが・・・(汗)

先述の奇跡の伸縮性でストレスフリーな着心地が首元にも実現するなんて、

嬉しいしかない癒し系のタートルネックです。

imgrc0063873237
MODEL:LAURENT
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・レッド・ダークブラウン・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る