新ブランドは光沢系カットソー!
COCCINELLA(コッチネッラ) ヘンリーネック&Vネックカットソー

imgrc0063380361
本日も新採用ブランドが続きます!1948年、ミラノに創業。先代は母親、現当主は2代目の

カットソーブランドです。ちなみに・・・ブランド名COCCINELLA(コッチネッラ)の由来は、

そのまんまテントウ虫かと思いきや現当主の奥さんの名前なんだそうです。

先代は主に下着を生産しており、現当主に代替わりした1980年代から下着の生産をやめ、

カットソー専業メーカーとなりました。

今では、DOLCE&GABBANAやLANVINのカットソーを請け負う程に成長しているそうです!

まだまだ知らないブランドで凄いところが出てくるもんですね・・・

カットソーのコレクションは贅沢に120双糸のFILO DI SCOZIA(スコットランドヤーン)を使用。

聞きなれない単語かと思いますが素材の特性として薄くてしなやかさがありながら、

とても耐久性があります。

シルクの様な肌触りのマーセライズ加工もしている為、極上の肌触りと上品な光沢が楽しめ

インナーとしても一枚で着てもサマになる、まさに大人が着れるカットソーです!

モデルはJAPAN FITにアレンジし、本国のオリジナルパターンより全体的に小さくしています。

全盛期をむかえたヘンリーネックと、イタリアTシャツの定番であるVネックを展開してみました!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・オリーブ・インディゴ・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:11,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

imgrc0063380358
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー・オリーブ・インディゴ・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:10,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る