KING POLO!?
GUY ROVER(ギローバー)鹿の子スキッパーポロ!!

IMG_4055.JPG
いやぁ~、それにしても日本人があの赤いユニフォームを着るなんて、

昨日の香川選手のニュースは、俄かサッカーファンの僕でも嬉しかったです!

でも・・・確かに香川選手も凄いですが、僕は何と言っても先日Jリーグの

最年長得点記録を更新した、あのキング・カズがやっぱり好きです!

いくつになってもストイックにボールを追い続けるあの姿勢に心打たれる方も多いはず!?

それはさておき、本日ご紹介させて頂くGUY ROVER(ギローバー)のポロシャツは

いつの頃から人気があったでしょうか・・・?

記憶にないくらいず~っと前から春になると店頭に並び始めて、夏になると

ほとんど在庫がなくなっていました。

最近のポロシャツ人気で、色んなブランドの格好いいポロシャツをたくさん

見掛ける様になりましたが、トレンドの移り変わりと共に地道に形も細く、短く進化し

続けてきたGUY ROVERがやっぱりキング・ポロです!?
IMG_4012.JPG
MATERIAL:コットン100% 
COLOR:ホワイト・オリーブ・ネイビー・サックス(メランジ)・ネイビー(メランジ)
SIZE:XS・S・M
PRICE:15,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る