”自分が納得するもの”
TATRAS(タトラス) ボタニカル柄ジャージブルゾン
&パイルパーカー

imgrc0062905038[1]
イチロー選手は過去に数多くの名言を残しています。

今現在もスーパースターであり、現役への飽くなき追求心があるのは周知の事実です。

今季から新球団に決まり、若手に多大な影響を与え、チーム内に直ぐに溶け込めているのも

イチロー選手の一つの才能だと思います。

過去に発した名言の一つに、

「第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい」

と単純明快でありながら、中々普通の人では成し得ることが難しい奥深いことを

発していました。

確かに有言実行を貫き、何に対してもブレない気持ちを持ち続けているイチロー選手は

KING KAZUと同様に、常に自分との戦いを繰り広げているのかのと思ってしまいます。

TATRAS(タトラス)も毎季新しいテーマを発信し、時流を捉えつつ周りに流されず

独自のコレクションを発表してきます。

今季のTATRASはカリフォルニア州パームスプリングの高級リゾート地をイメージ。

このブルゾンは、コットン×ポリエステル素材のワッフル超の編み地にボタニカルプリントの

生地を使用し、更にアーム箇所などをナイロン素材に切り返し、そこにもボタニカル柄を

配色したド派手に見えて、テーマにズバなジャージなんです!

こんな羽織を持って、南国に行きたくなる逸品ですね!!
imgrc0062905039[1]
MODEL:ATELIER LINE BRESCIA MTA15S4359
MATERIAL:表地:コットン90% ポリエステル10%
別布:ナイロン100%
ポケット裏:コットン100%
リブ:コットン91% ポリウレタン9%
COLOR:ブルー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:65,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0062905040[1]
毎季大人気のパイルパーカーに新素材が出てきました!

名付けて”もこもこパーカー”と言われそうですが、実は通気性が良く

速乾性もあり、春のちょっとした羽織りには最適です!

売れているからと言って、全く同じ素材で提案せず、あくまでもテーマである

リゾートを意識した素材や見栄えに拘るところは、”自分が納得するもの”を

作ろうと言う作り手の思いが伝わる、真のリゾートパーカです‼
imgrc0062905041[1]
MODEL:STROMBOLI MTA15S8008
MATERIAL:表地:コットン70% ポリエステル30%
ポケット裏:コットン100%
一部:人工皮革
COLOR:サックスブルー・グレー・ダークネイビー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る