密かに?兆し有りです!
DRUMOHR(ドルモア)鹿の子シャツ!

IMG_4010.JPG
毎シーズン私共gujiでも大好評!?のDRUMOHR(ドルモア)のカットソー。

次の秋からは、DRUMOHR(ドルモア)の真髄とも言える、ニットもスタートさせて

頂くことになりましたが、この春夏カットシリーズは何と言っても極上素材の

着心地の良さと、形の良さで夏の大人の男には不可欠なアイテムとなりました!

特に今年は!この長袖ポロ・・・ではなく、シャツが密かな人気に

なりそうです。

現にDRUMOHR(ドルモア)だけでなく、有名なシャツメーカーからも今年は

色々と出てきているようですので、要チェックです!
IMG_4026.JPG
驚きの着心地と、絶妙なシルエット、パンツアウトしても長過ぎない着丈

ですので、春~夏にかけてほんとに使えそう・・・密かなブームも納得です。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ブルー・ホワイト×ラベンダー・ホワイト×ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る