ムムッ!!
2010A/W入荷予定特集PartⅠ!

先日から既に春夏の入荷のネタがなくなってきている事は

皆さんお気付きだと思います。

お客様からのリクエストもございましたので、これからちょくちょく

来秋冬に入荷予定の商品を紹介させて頂こうかと

思っておりますので、また良かったらご覧になって下さい。
IMGP4868.JPG
まずその第一弾は、最近巷で人気爆発!?の

私共gujiの新ブランド、INCOTEX RED(インコテックスレッド)から!

あのインコテックスが、アメリカンカジュアルを意識したラインとして

新たにスタートさせたINCOTEX RED、09年SSシーズンにデビューするや

たちまち大きな話題となりました。

↑の写真は今年の1月のPITTI会場の模様ですが、展示会のブースの大きさも

さることながら、世界中のバイヤーがごった返していた事からも、

その人気と話題性が伺い知れます。

実際イタリアの業界の多くの方がINCOTEX REDを

穿いておられるのを会場で見掛けましたし、

しかもこの秋冬は限られたショップでしか展開できないということで・・・

ムムッ!そうです!穿いていぃ~んです!
IMGP5304.JPG
私共gujiでは、この秋冬は定番で最もINCOTEX REDらしいチノ、

一番人気のカーゴ、細畝コーディロイのファティーグパンツ、そして

写真にはないですが、ペイントが施されたチノパンなんかもオーダーしてきました。

どれも細身で、イタリアのWASHの技術でのアタリ感が最高に格好いいですよ!

しかもクオリティはINCOTEX!

納期は10月を予定しております。

ちなみに、昨日は惜しかったですね・・・


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る