モノトーンのバリエーション‟増!”
ENTRE AMIS(アントレアミ) 5ポケットパンツ4型

超ホッソリデニムの急先鋒としてご好評のENTRE AMIS(アントレアミ)の5ポケットのデニムパンツ。

定番のインディゴ素材に加えてブラックデニムやホワイトデニムのような”モノトーン”もかな~り得意なブランドですので、思い切ってモノトーンのバリエーション‟増!”を決行しました。

ブラックデニムにおいては同じ素材で3パターンの濃淡を全てご用意するという熱の入れようです・・・(汗)

クラシックなスタイリングからモードスタイル、NAPOLIブランドでありながらアメリカンなストリートスタイルまで網羅できる・・・

僕達のラインナップのトリプルスリーなアイテムです!

ちなみにこの素材は秋冬シーズン物であっても、春夏のものと素材のボリュームの違いはございませんので年中穿いていただけます。

先ずは1番お色が‟薄い”タイプから!

何かと便利で優し~いカラーリングで仕上がっており、やはり最も‟使える”アイテムであることは間違いないかと・・・

しかも濃淡によるお値段に差がないのがこのブランドならではですね!

MODEL:GAGA A19-8177-344L386
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:グレー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

アタリも濃淡も程よく、松竹梅なら真ん中取って“竹!”という方に・・・というのは冗談ですが、ホントに程よ~く仕上がっていると思います。

同じ素材の濃淡で3種類ともお持ちになられる必要はないかと思いますので、「もしも迷ったらコレ!」とオススメしたい一本です!

MODEL:GAGA A19-8177-344L387
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ダークグレー
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そして最もキレイ目なワンウォッシュタイプ。

所謂ブラックデニムと言えばこちらを指すような落ち着いたカラーです。

このままを出来る限り維持してドレッシーに穿くも良し、ガンガン穿いてエイジングしても良しな、最もながーーく楽しめる一本ですね!

MODEL:GAGA A19-8177-344L389
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そしてもはや秋冬シーズンでも絶対必要なホワイトデニム!

こちらも年中穿けるアイテムとしてご用意しました。

お洒落オヤジが‟夏場にショーツ”はなかなか女性からの厳しい目があるとの残念な記事を何かで目にしたのですが、ホワイトデニムは‟年中イケる”と考えております!

MODEL:GAGA A19-8177-449L17
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

CINQUANTA(チンクアンタ) レザーフェア&オーダーフェア開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る