やっぱりホッソリが落ち着きます!
entre emis(アントレアミ)パンツ5型

昨今、パンツ業界ではワイドシルエットやプリーツパンツなど様々なシルエット・ニュアンスのモノが話題になり、盛り上がりをみせておりますが、やっぱり落ち着くのはホッソリパンツですね。

今までgujiでは、ホッソリパンツといえばINCOTEX(インコテックス)とSIVIGLIA(シヴィリア)の二大巨頭でしたが、その牙城を崩す!?ニュースタンダードなホッソリパンツがイタリアのパンツ専業ブランドentre emis(アントレアミ)です!

展開をスタートしてから2シーズン目にも関わらず、ここまで人気を博すとは正直思っていませんでしたね!(驚)

という訳で同ブランドのファンの方もそうでない方にも存分に味わって頂こうと今回はmoreバリエーションでご用意致しましたよ!

同ブランドで最も人気の高いモデルがホッソリテーパードシルエットが特徴のGAGA(ガガ)です!

絶妙なバランスで構築されたモダンなシルエットは非常に美しく、丁寧な作りに穿き心地の良さ、シンプルにイタリアらしさを感じることのできるパンツなんです。

ガーメンドダイが施されたコットン地を使用したコチラは程よい抜け感がありながらもクリーンなタッチが魅力でして、非常にエレガントな一本に仕上がっています。

キレイめからカジュアルまで万能に合わせて頂ける頼りになる逸品です!

MODEL:GAGA PP18-8291-292L17
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラも同じホッソリテーパードシルエットのモデルGAGAを採用しつつ、上品でなめらかなタッチのウール地にてご用意致しました。

このままでも美しいのですが、旬である1プリーツを配す事で更に美しくエレガントな一本に仕上げました。

そんな見た目の美しさもさることながら、構築的なシルエットにストレッチを効かせたりと、穿き心地も抜群でしてもはや文句の付け所がありませんね。

ジャケットと合わせたキレイめなスタイルを楽しんで頂かのも良いんですが、個人的には裾をタタキにしカジュアルに落とし込んで穿いて頂くのがオススメです!

MODEL:GAGA PP18-8291-868
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:ライトグレー・ミディアムグレー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンはドレス・カジュアルにおいてもリラックスしたムードが高まっている中、その代名詞的存在でもあるシャーリングパンツはやっぱり外せませんね。

ウエスト部分はシャーリング仕様でカジュアルな印象ながらも上品なウール使いや永久クリースを施すなど、ドレスパンツのようなキレイめな見え方にしているところがポイントでして、カジュアルとドレスのバランスが絶妙に整えられた一本に仕上がっています。

いつものスタイルにラク〜に品良く取り入れて頂けるコチラは今シーズンのワードローブに是非とも押さえておきたいところです。

MODEL:P18-8367-868
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:ミディアムグレー・ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

加工感があまり表に出すぎない、比較的キレイめな見え方が特徴のシャンブレー地を使用したコチラはワークな香りもほのかに漂わせつつもクリーンな印象に仕上がっているのが良いんです。

シャーリング仕様に加え、生地にはしっかりとストレッチを効かせておりますので、ホッソリシルエットながらも窮屈さを一切感じさせないリラックスした穿き心地を体感して頂けるというのも魅力的なポイントですね。

今シーズンの気分であるアメリカンなスタイルにも一役かってくれる逸品です!

MODEL:P18-8367-1434
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドでは大定番であり、最も高い人気を誇っているのがスラックス仕様のワンウォッシュデニムです!

entre emisらしいタイトフィッティングにこのスッキリとしたスマートな見え方は同ブランドならでは!唯一無二のですね。

いつものカジュアルスタイルをスマートに美しく魅せてくれる至高のデニムです!

MODEL:GAGA PP18-8342-1343L
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ライトブルー・インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る