スーパールーキー!
C&C(シーアンドシー)トロピカルウール2プリーツパンツ・コットンツイル2プリーツパンツ

群雄割拠の戦国時代を迎えているgujiのパンツカテゴリー!

魅力溢れるパンツブランドが多いということもあり、最近ではシーズン毎にパンツブランドが1つずつ増えており、パンツのバリエーションで言ったら他に負けないぐらい豊富なラインナップになっているかと思います!(自信)

案の定、今シーズンもまたまた魅力溢れる新パンツブランドを発掘してしまいましたので、ご紹介致します!

弊社系列店ringで展開しておりますイタリアを代表するパンツ専業ブランドRota(ロータ)のカプセルコレクションであるC&C(シーアンドシー)!

Rota同様に本物を感じる美しい仕立てにブランド名の通り、C&C(コットンとコーデュロイ)を駆使したコレクションが魅力のブランドなんです。

春夏ということで、さすがにコーデュロイをご用意するのは難しかったので、コチラは春夏らしく上質なトロピカルウール地にてご用意致しました。

非常にしなやかなタッチが魅力のトロピカルウール地と同ブランドの洗練された美しいシルエットと相まって、最上級のエレガンスを漂わせていますね。

そして、ニュースタンダードな2プリーツを採用し、更にエレガントさをプラスしております。

普遍的なスタイルではありますが、究極にまで極められた美しいシルエットとなっておりますので、いつものスタイルを常にスマートにエレガントにアップデートしてくれる美しい一本です!

コレぞ!紳士の装いに相応しい逸品かと思います!

MODEL:2502/1/C/61
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ミディアムグレー・ブラウングレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:45,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラは同ブランドの得意とするコットンツイルにてご用意致しました。

コットンパンツとは思えないほどに極上のエレガンスを放っているC&Cのコットンツイル2プリーツパンツはナチュラルにテーパードされたコンパクトなシルエットが素晴らしく、大人の余裕を感じる仕上がりになっているという訳なんです。

コットンツイル地もガーメンドダイ(製品染め)を施しながらも非常にクリーンで上品なタッチですので、ルックス・穿き心地共に高い完成度を誇る逸品かと思います!

MODEL:2502/1/C/1890
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る