今をときめく!
VIGANO(ヴィガーノ)2プリーツクロップドパンツ2型・シャーリングパンツ2型

只今、guji大阪店ではイタリアのパンツ専業ブランドVIGANO(ヴィガーノ)をフューチャー!

同ブランドがPITTI UOMOでの展示会に使用しているパネルや吊るしなどの備品をそのままお借りし、大々的に打ち出しているという訳なんです。

クラシックをベースに時代を捉えたコンテンポラリーなコレクションが魅力の同ブランドですが、その世界観を十二分に味わって頂けると思いますので、この機会に是非、guji大阪店に足を運んでみて下さい。

必ずやVIGANOの虜になるはずです。

そして、本日はその勢いのままにVIGANOの魅力溢れる品々をご紹介していきたいと思います。

今シーズンから登場した新モデルのクロップドパンツ!

渡り部分に程良いゆとりを持たせ、スソにかけて緩やかなテーパードが掛かったリラックス感のあるシルエットが特徴のコチラ!

そして、ニュースタンダードな2プリーツを配した今の気分満載なパンツに仕上がっているという訳なんです。

ネイビー×ベージュという洒落の効いた配色も魅力的なんですが、ギンガムチェックのピッチやパターンメイキングも非常に秀逸でして、色柄共に必ずや洒落者を魅了する逸品かと思います。

MODEL:QC/7004
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー×ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ニュアンスのあるシルエットながら、全体的にスマートな見え方にする辺りがさすがVIGANOですね。

軽快なスタイルと快適な穿き心地が合わさったコチラは春夏の装いにもピッタリですし、あまりの使い勝手の良さについついヘビーローテションしてしまうパンツかと思います。

ブラウン×ベージュという配色センスも実に秀逸で魅力的なポイントですね。

今シーズンのコロニアルなスタイルには外せない逸品かと思います。

MODEL:QC/7004
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラウン×ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

軽快な出で立ちとリラックスした雰囲気が魅力のシャーリングパンツ!

super120’sの上質でしなやかなウール地を採用しておりますので、カジュアルなスタイルながらもドレスパンツのようなキレイな見え方というギャップがたまらなく心奪われますね。

ストレッチもしっかりと効かせておりますので、快適な穿き心地を体感して頂けるのもセールスポイントです!

昨今、カジュアル化の流れによりリラックス感のあるアイテムが盛り上がりを見せている中、この手のシャーリングパンツはマストアイテムですね。

MODEL:KX/7005
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:ブラウングレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンは軽量化が進み、例年以上にライトな生地感が注目を集めている中、やっぱり外せないのがシアサッカー素材です!

春夏らしい爽やかさのあるシアサッカー地は軽快なスタイルのシャーリングパンツと相性抜群!

グルカサンダルや解禁シャツなどと合わせて、サファリルックなスタイルを楽しんで頂くのがオススメです。

MODEL:KX/7014
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る