ニュースタンダード!
BERWICH(ベルウィッチ)パンツ3型

細身一辺倒だった時代は今や昔!?

昨今のパンツ業界では、プリーツパンツやワイドパンツなど様々なディテール・シルエットのパンツが注目を集め、数多くのブランドで様々な提案がされている中、僕達が最も注目しているパンツがキャロットシルエットなんです。

渡り部分に少しゆとりを持たせ、膝から裾までギュッとテーパードが掛かっているのが特徴!

gujiでは、今シーズン数多くのパンツブランドで積極的にキャロットシルエットのパンツを採用しているのですが、なかでも特にご好評頂いており僕達のテッパンとなっているのがBerwich(ベルウィッチ)のRAFFI(ラフィー)なんです!

全体的にシャープでスマートなシルエットラインとなりますので、キャロットシルエットが苦手という方にも比較的取り入れて頂きやすいというのも嬉しいポイントですね。

コチラは上品なトロピカルウールを採用しておりますので、カジュアルはもちろんのこと、ジャケットなどのキレイめなスタイルにもしっかりハマってくれる優れモノなんです、

ホッソリテーパードに打って変わるニュースタンダードなコチラを是非ご堪能あれ!

MODEL:RAFFI-MA100X
MATERIAL:表地:ウール98% ポリウレタン2%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ライトグレー・ダークグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラも同じく2プリーツのキャロット風シルエットRAFFI(ラフィー)!クリーンで滑らかなタッチが特徴のコットンツイル地にてご用意致しました。

見る者を魅了する美しいシルエットラインと柔らかな穿き心地は、一度味わうと本当にクセになりますね。

いつものカジュアルスタイルをアップデートしてくれる頼りになる逸品です!

MODEL:RAFFI-TS0001
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:オフホワイト・グレー・ダークブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:22,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今回gujiで初めて展開をスタートするモデルCOGNACはメリハリのあるキャロットラインが特徴!

1プリーツ&サイドアジャスターのスペシャルコンビを配したコチラは今の気分満載なパンツかと思います。

カジュアルをベースに程良いユルさがありながらもカチッとした印象も感じれるコチラは非常にバランスの良い逸品に仕上がっていますね。

いつものスタイルのニュアンスに変化を付けるのには最善の一手です!

MODEL:COGNAC-DV101
MATERIAL:表地:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:オフホワイト・オリーブ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る