アーバンリゾートな気分!
T-JACKET(ティージャケット)ジャケット3型・ジレ2型・パンツ3型

昨今、英国調やクラシック回帰の流れでクラシカルなアイテム・スタイルが盛り上がりを見せておりましたが、その一方でストリートタッチなスタイルやアイテムなどが注目を浴びたりと、確実にカジュアル化が進んでいるんです!

その流れが今シーズンの春夏は顕著に出ておりまして、展開している数あるジャケットブランドでもそのような提案をされているところが多く、積極的に柔らかな仕立て・雰囲気のモノをピックアップしております。

本日ご紹介致しますT-JK(ティージャケット)はそんな空気感を十二分に感じれるコレクションなんです。

コンフォート性の高い生地と柔らかな仕立てにファンが後を絶たない同ブランドですが、コチラもT-JKのエレガンスが光る逸品です!

パイル地のようなソフトなコットン地と柔らかな仕立てが相まったコチラは、ストレスフリーな極上の着心地を体感して頂けます。

春夏らしい鮮やかなブルーの発色も非常に美しいですね。このような清涼感溢れるジャケットを見ていると、これから来たる春夏シーズンが待ち遠しくなるのは僕だけでしょうか!?(笑)

もうそこまで迫って来ている春夏シーズンに向けて、早めに支度しとくのも良いかと思います。

MODEL:60610001
MATERIAL:表地:コットン63% ナイロン36% ポリウレタン1%
裏地:コットン
COLOR:ダークブルー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:63,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットと共地にてジレもご用意致しました。

薄っすらネイビーブルーのグレンチェックがパターンされたコチラは、いつものスタイルに良いアクセントを付けてくれる頼りになるアイテムかと思います。

ジャケットと合わせて2ピースでいつものオフスタイルをエレガントにキメてみては如何でしょうか。

MODEL:60611001
MATERIAL:表地:コットン63% ナイロン36% ポリウレタン1%
裏地:コットン
COLOR:ダークブルー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラはダブルブレスト仕様にてご用意致しました。

ホワイト×グレーでパターンされたグレンチェック柄は、パイル地を採用することでクラシカルな雰囲気もほどほどに柔らかな印象に仕上がっているのが今の気分にピッタリで魅力的なポイントですね。

程よく構築的な佇まいながらもカーディガン感覚でサラッと羽織れてしまう同ブランドのジャケットは一度袖を通すと本当に虜になってしまう魅惑付き!

大人の余裕・マイルドな雰囲気を漂わせるコチラはここぞ!という時にかなり頼りになる逸品かと思います!(惚)

MODEL:60610002
MATERIAL:表地:コットン63% ナイロン36% ポリウレタン1%
裏地:コットン
COLOR:グレー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:66,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットと共地にてパンツもご用意致しました。

どうしてもカジュアル感が強く出てしまうシャーリングパンツですが、コチラはクラシカルなグレンチェックパターンを採用することでカチッとした印象に!

ユルすぎず、細すぎずの絶妙なバランスのシルエットに加え、ニュースタンダードな1プリーツを配した旬なコチラは、是非とも今シーズンのワードロープに加えておきたいところです。

MODEL:60771002
MATERIAL:表地:コットン63% ナイロン36% ポリウレタン1%
裏地:コットン ポリエステル
COLOR:グレー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏の大定番でありながら今シーズン要注目素材に挙げられるのがシアサッカー地です!

遊び心を感じるギンガムチェック柄ですが、シックなネイビーをチョイスする事で端正な顔つきに!

清涼感のある爽やかな雰囲気とストレスフリーな柔らかな着心地を味わえるコチラは春夏のスタイルには欠かせないマスターピースです。

MODEL:60710001
MATERIAL:表地:ウール71% ポリエステル28% ポリウレタン1%
裏地:コットン
COLOR:ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:51,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットと共地にてジレもご用意致しました。

ストレッチを効かせた上品なタッチのトロピカルウールを使用したコチラは、ドレス・カジュアル両方の顔を持ち合わせた仕上がり!

幅広いスタイルに取り入れて頂ける高い汎用性が持ち味のコチラは、皆さんの心強い相棒的存在になってくれるはずです。

MODEL:60711001
MATERIAL:表地:ウール71% ポリエステル28% ポリウレタン1%
裏地:コットン
COLOR:ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットとセットアップで着用して頂けるパンツもご用意致しました!

昨今、カジュアルなセットアップ需要がかなり高まっている中、この手の良い意味でラフに着て頂けるコチラは、今シーズンのマストアイテム!

単体使いでも普段のワンマイルウェアとしてかなり頼りになるパンツかと思います。

MODEL:60771002
MATERIAL:表地:ウール71% ポリエステル28% ポリウレタン1%
裏地:コットン ポリエステル
COLOR:ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る