シュッとしてGood!
ENTRE AMIS(アントレアミ) パンツ2型

生まれも育ちも関西のスタッフが多い僕たちなんですが、やたら擬音語を日常会話で使いがちなんです。。汗

その中で、細身でスタイリッシュな人を表現するときに、「あの人、シュッとした人やなぁ〜。」と表現することがあるんです。

そんなシュッとしたという表現がしっくりくるのが、本日ご紹介するENTRE AMIS(アントレアミ)なんです!

攻めに攻めた超スリムシルエットがこのブランドの真骨頂でして、細身なスタイリングを好まれる方の多いイタリアーノな皆様に大変ご好評頂きました!

身体に沿うような美しいシルエットはもちろん、しっかりとストレッチが効いている為、長時間履いていてもストレスにならないところも人気を博した秘密かと思います。

かつては春夏の代名詞でしたホワイトパンツも、いまや通年楽しんで頂けるアイテムとなりました。

シックでクリーンがキーワードなトレンドですので、着用するだけでスタイリングに清潔感を出せるのが、ホワイトパンツの魅力です。

流行カラーのキャメルやブラウンには勿論、大定番のネイビーやグレー、ブラックと何にでも合わせられる懐の深さも見逃せないポイントです。

そんな便利なアイテムで、超ほっそりなすっきりシルエットとなれば、イタリア好きの皆様の心を掴むこと間違いなしです!

MODEL:GAGA A18-8177-449
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
革部分:牛革
COLOR:ホワイト
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ちょっぴりモードなブラックデニムも、洗いがかかる事によりこなれた印象です。

またそれにより、グレーがかった表情になっております。

今シーズンはグレーに注目が集まっておりますし、これくらいの色味が丁度良く◎なんです。

また、イタリア製で3万円アンダーのプライスも魅力的ですね〜!

MODEL:GAGA A18-8342-344L247
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る