一番しゅんでる美味しいやつです!?
INCOTEX(インコテックス)パンツ2型

皆さん、冬の寒〜い季節に食べる美味しいご飯といえば、真っ先に何を思い浮かべますか!?

因みに、僕は真っ先に思い浮かぶのが冬の代名詞であるおでんです。

体がキンキンに冷えてる状態でハフハフ?フーフー?しながら食べるおでんが一番美味いですよね。

おでんの中でも様々な美味しい具材がある中、ズバ抜けて人気ナンバーワンなのが大根!

おダシがよくしゅんでる大根の美味しさは、本当に昇天もんですよね!?

本日は、そんなおでんの大根のように!?しゅんでいる(旬である)今一番オイシイ〜やつのご紹介です!(強引)

INCOTEX(インコテックス)では大定番であり、絶大な人気を誇るSLIM FIT(スリムフィット)にサイドアジャスター付きのベルトレスという旬のディテールを搭載したコチラは正にハイブリットモデル!

一見、クラシカルな印象ながらも構築された流れるような美しいシルエットラインとクリーンな生地感が実にモダンな雰囲気を感じさせてくれます。

紳士の心を鷲掴みにする端正な佇まいのコチラは、いつものスタイルを2割増しでエレガントに格上げしてくれる至高の逸品です!

MODEL:SLIM FIT 1AT011-1645E
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

INCOTEX(インコテックス)らしいエレガンスを感じることのできる魅力的すぎるパンツがコチラ!

アウトプリーツにウエスマン無しというクラシカルなディテールを最旬のキャロットフィットに載せたコチラは、実に洒落ていてモダンな仕上がり!

ややヒップから渡りにかけてフワッとさせ、膝から裾にかけてテーパードを効かせているシルエットが特徴のキャロットフィット!

いつものスタイルのニュアンスを変えるのには最善の一手かと思います。

MODEL:CARROT FIT 1AT022-1721E
MATERIAL:ウール100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る