新定番は2プリRAFFI(ラフィ)!
BERWICH(ベルウィッチ) パンツ4型

僕達の取り扱うパンツブランドの中でも勢力を徐々に拡大しておりますBERWICH(ベルウィッチ)から、今シーズンラストの入荷がございました!

ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたが、僕達が新定番と位置付けている2プリーツのRAFFI(ラフィ)!

2シーズンに渡る啓蒙活動からもうご存知の方もいらっしゃるかと・・・?(汗)

もうひとつの定番SAKE(サケ)ほどはワタリがユッタリではないものの、カモシカの脚のような・・・脚長効果抜群のメリハリの利いたホッソリテーパードなプリーツパンツは今のトレンド的にもズバリ!なフォルムかと思います。

織り柄による市松模様のような凹凸が特徴的な素材はガーメントダイすることによってさらに奥行きのある表情となり、プリーツの立体感も相まってまさに‟3D”なパンツに仕上がってます!

MODEL:RAFFI
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:オフホワイト・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

脚長美脚効果抜群のRAFFIは、キレイめなドレスパンツの素材になると更にその効果は絶大です!

シックな見た目にリネン混のシャリ感と光沢、トレンドのチャコールグレー・・・

実はもう1色オーダーしていたのがキャンセルになったのは残念ですが、オンオフ問わず大活躍しそうですしプレミアムフライデーに穿いて繰り出したい一本です!

MODEL:RAFFI
MATERIAL:リネン52% ウール48%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ヒッコリーストライプのような見た目でブークレ調の涼感のあるタッチに仕上がったこちらは、見た目にリッチな今シーズン最も高級な特選素材のひとつです。

爽やかさと軽やかさ、そして高級感が同居する素材ってなかなか探しても見つかりませんので、出物かと思います・・・

MODEL:RAFFI
MATERIAL:ポリエステル44% コットン32% リネン24%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

SAKE(サケ)のワンプリーツでちょいゆったりシルエットがそのまんまショーツになったこちらは、ホッソリショーツに慣れ親しんだ方にも是非お試しいただきたいリラックス感のある魔性のフィッティングが魅力です。

遂に始まりました来年春夏のプレコレクションにお邪魔していると、SAFARIテイストなアイテムは特に注目ですし、レトロなテイストの素材感もトレンド先取りな感じがしてかな~りアリですよ!

MODEL:SAKE SHORT
MATERIAL:コットン65% リネン35%
COLOR:オフホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!
期間限定品多数!ZANELLATOフェア本日まで開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る