キレイめリラックスパンツもワンプリです!
BERWICH(ベルウィッチ) SAKE(サケ)3型

プリーツパンツの大逆襲が本格的な動きになっております!

BERWICH(ベルウィッチ)に関しましてはスリムパンツ一辺倒だった時代にいち早く新たなシルエットを提案して、プリーツパンツの中でもルーズなキャロットフィットという新境地を開拓しておりましたので、もう皆さまもSAKE(サケ)モデルについてはご存知の方が多いかと思います。

数シーズンに渡って代理店さんもイチオシのモデルとして啓蒙活動?し続けており、僕達もそれを信じて展開し続けた結果・・・

フォルムのリラックス感とテーパードのメリハリ、そして何と言ってもドレスパンツ作りを得意とする同ブランドのキレイめでマジメ~な佇まいは、洋服好きも方を唸らせる見事?に外せないパンツとなっています。

亜熱帯用のミリタリーウェアでは定番のリップストップのガーメントダイは中でも即決した素材です。

この生地特有のフンワリ感と裾丈も切らなくて大丈夫そうな9分仕立てで、スニーカーでもローファーでも合わせられる大人キレイめストリートパンツとして自信をもってオススメします!

MODEL:SAKE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・キャメル
SIZE:42・44・46・48
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シルクシャンタン風のスラブ感のあるこちらの素材は、重~くなりがちなミリタリーグリーンに夏らし~い軽~い雰囲気を吹き込んだ1本です。

元々ホワイトとこのお色しか生地の展開がございませんのでこの1色で・・・

グリーンマン(グリーン好き)の僕としては見逃す訳にはいきません!

MODEL:SAKE
MATERIAL:コットン75% ナイロン20% ポリウレタン5%
COLOR:オリーブ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

プレッピーな雰囲気のストライプパンツはホッソリでトラッドに・・・というのが定番ラインかと思いましたが、SAKEで作ると面白いかも・・・とふと思い立ち、オーダーしてみました。

ちょっとやんちゃなテイストの素材を大人っぽく和らげてくれるSAKEは、ドレスライクに攻めてもアリだということが今回分かりました!

MODEL:SAKE
MATERIAL:ウール95% ポリウレタン5%
COLOR:ベージュ×ホワイト
SIZE:42・44・46・48
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!
salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る