テーマはブラーノ島!?
INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス) 1プリーツ コットンストレッチチノ1ST694


パンツメーカーINCOTEX(インコテックス)を中心とするSLOWEAR(スローウェア)グループ。先週もMILANOのショールームにお邪魔してまいりました。

僕達が海外出張で訪れる中でも随一の広さを誇るこのショールームでは、次シーズンのテーマに沿ったプレゼンテーションが行われており、こちらは昨年6月のファッションウィーク中に拝見しました2017SSシーズンの模様です。

VENEZIA(ヴェネツィア)にあるカラフルな漁師町、BRANO(ブラーノ)島が今シーズンのテーマとなっており、アースカラーを基調としつつ海をイメージした軽めのタッチのスタイリングが提案されていました。

そんなSLOWEARグループからの第一弾はINCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)のSLIM FIT(スリムフィット)シリーズから、定番#603モデルの1プリーツバージョンのコットンストレッチチノ#694モデルが登場!

まさにテーマ通りの潮風にさらされたようなワントーン淡めのカラーリングとよりテーパードラインが強調されるプリーツ入りシルエット、このブランドにしては珍しくストレッチが効いていたり、流石のINCOTEXクオリティを言うべき全体的な完成度・・・

フツーのようでフツーじゃないところはやっぱり見逃せません!

MODEL:1ST694 90664
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト(001)・ベージュ(400)・ライトオリーブ(503)・ダークブラウン(150)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る