gujiの“核”弾頭!? CORE
SIVIGLIA(シヴィリア) デニムパンツ3型

パンツ戦線異常あり!?と言えば少し大袈裟かも知れませんが、長い間隆盛を極めておりましたほっそりパンツ一辺倒の時代から、ワタリのフワッとしたキャロット型やプリーツ入り、果てはワイドパンツなど以前よりも選択肢の幅が増えております。

そんな流れを受けても 、絶対に!絶対に!!絶対に!!!

外せないほっそり美脚パンツの絶対王者と言えば・・皆皆様お馴染みのSIVIGLIAに他なりません!

イタリアデニム好きのファン投票一位!いえ、もはや殿堂入り!?の大人気者がシルエットの美しさはそのままにCoreシリーズと名前を新たに登場!

Core=核の名前の通り、SIVIGLIAの中でも基幹モデルのこのシリーズはやっぱりこれだよね〜!って、履く者全てを虜にする、適度でやり過ぎない絶妙な塩梅のウォッシュ加減はいつも通りの安心、安定感で、多様化するパンツ戦線に待った!をかけるgujiの“核弾頭”です!!

MODEL:222J/S998
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

クリーン、シックがキーワードの今のファッションのトレンドの流れを鑑みますと、春夏シーズンでもワンウォッシュデニムは欠かせません。

やや薄手の生地で柔らか〜く仕立てられたワンウォッシュは、夏はちょっと重いかな〜・・・。そんな声をも吹き飛ばす、重さ皆無のキレイめ代表デニムです!

MODEL:221J/S998
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

やっぱり春夏パンツの代名詞といえばホワイトデニム!

もちろんこちらもご用意しております。

今年のモデルも昨年と同様に糸は同色の白糸、リベットやボタンはシルバーの仕様で爽やかな仕上がりに。

今やホワイトパンツは一年通して着用できるアイテムとなりましたので、夏だけにとどまらない年中愛されデニムです♡

MODEL:223J/S999
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る