進化を遂げるドレスポパンツ!
SOLIDO(ソリード) パンツ3型

13062005043-01img_5755
紅葉も早くスタートし、秋日和も長めに続いてくれたのは嬉しいことでしたが

もう昨日から12月に入ってしまいました・・・

そんな中、皆様お待たせ?しました。

約3か月ぶりの久~しぶりのSOLIDO(ソリード)のご紹介です!

SOLIDOではフルシーズン向けの定番アイテムである度詰めジャージーや

マナードスラックスではちょっと肌寒~くなってきたこの時期からピッタリな

ジャージー素材のウォーム系パンツが入荷。

裾に向かってのホッソリテーパードシルエットは健在でも、この新素材では

ちょっとワタリ幅を広く取ったり股上を深くしてサルエル風にアレンジしたりと・・・

スキニーフィット一辺倒からトレンドを加味したモダンなフォルムへと

進化を遂げています!

そしてこれまでの秋冬の風物詩でしたフランネルタッチのウール起毛素材に対し、

ウールのように見えて、一切ウールの入っていないチクチクしな~いところが

デリケートな方にも安心の、‟ウールライク”な新提案パンツです!

13062005043-02img_5758img_5759
MODEL:MSL17A5309 CERASTIO 5309
MATERIAL:コットン91% ナイロン8% ポリウレタン1%
COLOR:グレー・チャコールグレー・ネイビー
SIZE:1・2・3・4
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

13062004043-01img_5745
ウェスト部分をニットに切り替えたこだわったディティールのシャーリングパンツは

かつてはシーズナルな存在のパンツでしたが、いつの間にか定番モデルとなっておりました。

イタリア人のようにトップスのカットソーをパンツインして穿きたいくらいのデザイン性が、

シンプルなデザインの多いSOLIDOのラインナップにおいてちょっと違いを出せる一本です。

全くウールが入っていないこちらも‟ウールライク”なヘリンボーン。

スポーティーなデザインにドレッシーな見た目の素材を融合した‟新”ドレスポパンツです!

MODEL:MSL17A5314 GAROFANO 5314
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:グレー
SIZE:1・2・3・4
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

13062006043-01img_5751
同じくシャーリングパンツでカントリーさを微塵も感じさせない

コーデュロイ素材が初登場。

素材感はよく見かける感じのストレッチコーデュロイながらも

シックなトーンのみで提案されていた上に、よ~く見ると太畝なバイアス状の

模様が入っているんです。

この分かりにく~くフツーじゃない加減がツボなんです・・・

MODEL:MSL17A5324 OLEANDRO 5324
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:1・2・3・4
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る