美しいSOLIDO(ソリード)!!
コットンポリエステルマナードテーパードスラックスCALCIO&コットンストレッチテーパードデニムCOBALTO

IMG_0779
ソチ五輪!!盛り上がってますね~~♬

モーグルやジャンプにスノボ、フィギュアやアイスホッケーなど目が離せない競技が

盛り沢山ですが、個人的に力ではなく戦略とテクニックが重要なカーリングに興味があり、

昨日もロシアVS日本の試合を観ておりました。

試合は日本がロシアのミスを誘い見事8-4で勝利したんですが・・・

なっ!なんですか!?あのロシアチームの美しい容姿は!!

試合は4人対4人で行われるのですが4人とも美しいじゃあ~りませんか!!

近年スポーツ選手がモデル並み!?に容姿のレベルも上がり、純粋にスポーツを

楽しむのとは裏腹に不純に斜めから観ている私がいるのですが・・・(汗)。

因みに黒髪からブロンドに変わり一段と女性っぽくなった薄化粧の

アレクサンドラ・サイトワさんが好みなんですけど(ポッ♡)。

引き続き頑張れ!!ニッポン!!

美しいといえば美脚で履き心地抜群の選手、パンツブランドのSOLIDO(ソリード)が

入荷してきました!!

進化し続けるSOLIDOはマイナーチェンジしての登場。

と言いましても裾幅が数ミリ細くなったことと、裏地のロゴテープが変更したという

細かい内容ですが・・・(汗。

終わりなき追求で進化していくブランドだけに数ミリという拘りがアスリートへと

変貌していくのでしょうね。
IMG_0785
MODEL: CALCIO
MATERIAL:表地:コットン48% ポリエステル52%裏別布:コットン35% ポリエステル65%
COLOR:ライトグレー・チャコールグレー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
IMG_0770
テーパードパンツの立役者!?といっても過言ではないSOLIDOから

ダークインディゴ生地でオトナの色気をプラスさせた綺麗目デニム。

細目のシルエットは履き込むうちに体型へと馴染む素材で一度履いたら

癖になる魔性のパンツでございます。
MODEL:COBALTO
MATERIAL:表地:コットン95% ポリウレタン5%裏別布:コットン56% ポリエステル44%
COLOR:ダークインディゴブルー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:21,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る