いち早く注目していたのがVIGANO(ヴィガーノ)に他なりません!
裾シャーリングパンツ2型

13062011035-01
僕も影響を受けて着用中の1人なのですが、巷ではNIKEのテックフリースパンツ

という裾がリブになったシャーリングパンツがスポーツカジュアルシーンを

席巻中とのことですし、よく似たものがファストファッションでも

登場してしまうという過熱ぶり・・・

ちょっと前だと一過性かな・・・と思われたはずの裾シャーリングのパンツが

市民権を既に得てしまった感があります(凄)

そんな影響はドレスパンツの本家イタリアにも轟いており、

イタリアのファッションウィークにおいても裾シャーリングやウェストシャーリング

といったパンツをよく見かけるようになってきました。

そして凌ぎを削りまくっているイタリアのパンツメーカーの中にあって、

いち早く注目していたのがVIGANO(ヴィガーノ)に他なりません!

ドローコード付きのベルトレス仕様でトレンドのワンプリ、ドレスパンツ素材で

このフォルムとディティール・・・という、もう何シーズンもオーダーしている

gujiではお馴染みとなったこのパンツは、最強のドレスポアイテムとして

個人的にはテックフリースの出番をも脅かしかねない一本です。

先に登場しましたウィンターシアサッカーと共に、是非ご検討下さい!

MODEL:I6V6CL5C
MATERIAL:ウール100%%
COLOR:ホワイト×ブラック×グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

13062009035-01
カーゴパンツにも裾シャーリングタイプが初登場。

しかもこれまでだとホッソリチノでよく採用しておりましたピーチスキン風コットンの

上品なガーメントダイで、ウェストサイドにはゴムが入りトレンドに添うように

ベルトレスでも更に穿きやすく進化しました!

決してユッタリではないホッソリなシルエットのカーゴパンツですが、

穿きやす〜いという意味でスタイリッシュなリラックスパンツの新境地かと思います。

13062009035-02
MODEL:I6V6TC8B
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:ベージュ・オリーブ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る