先見の明あり!?②
VIGANO(ヴィガーノ) パンツ4型

13062007035-01
ここ半年ほどに渡って声高らかにプリーツパンツの戦線浮上をお知らせしてまいりました。

なんと知っても先見の明があるVIGANO(ヴィガーノ)では、取り扱いスタート時から

プリーツ入りのパンツを積極的に提案しており、今となっては僕達のオーダーの大半が

プリーツ入りのモデルなんです。

今回唯一のワイドシルエットのモデルは、パンツ戦線の異常とジェンダーレス化が

明らかなプリーツ入りのワイドパンツ。

もう何年もテーパードラインに慣れ親しみましたので、絞りのないストレートなラインは

かな~り新鮮な印象ですが、股上は変わらず浅めですのでクラシックではなく

程よくモダンなテイストです。

来シーズン以降このようなワイドパンツも増えてくると思われますので、

トレンドを先取りしたい方にはホントにおススメです。

ブラックメランジのこの素材は今回のコレクションで最もモードな雰囲気の

素材でして、このフォルムにもピッタリハマりました!

MODEL:5812
MATERIAL:ウール55% ナイロン25% ポリエチレン20%
COLOR:ブラックメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

13062008035-01
話題?のブリティッシュ調。

ブラウン×ターコイズのグラフチェックのツイードタッチのこの素材は

僕達もかな~り気に入りまして、とにかくオーダーしよう!とすぐに

決めたのですが、どのモデルに当てはめるかを悩んだ末に・・・

このワイドパンツが完成しました!

配色といいシルエットといい、唯一無二なパンツです(奮)

MODEL:148
MATERIAL:ウール80% コットン20%
COLOR:ブラウン×ターコイズ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

13062006035-01
ワイドパンツにひとつくらいガーメントダイを・・・

と思っていたところにズバリ!な素材が見つかりました。

お目当てのガーメントダイのコットンストレッチに濃色ストライプ×ブラウンで、

お洒落度の高すぎる!?トレンディー且つ強烈な個性派に仕上がりました!

MODEL:5862
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

13062005035-01
こちらも個性派なのですがgujiでは定番モデルです。

夏にコットンで好評いただいておりますシアサッカー素材使いのこのモデルは、

裾が素材を切り返したリブではなく共布で、内部にゴムの入ったワンプリーツの

シャーリングパンツ。

ウール版のシアサッカーは夏場のリゾーティーなタッチとは裏腹に、

ちょっとシックでモードな見た目で僕達の大好きな‟ドレスポ”なテイストです。

このカジュアル過ぎないところが気に入って毎シーズンオーダーしています!

13062005035-02
MODEL:5811
MATERIAL:ウール60% コットン30% ナイロン10%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る