先見の明あり!?
VIGANO(ヴィガーノ) ウェストシャーリングパンツ2型

imageIMG_3211
ボトムの新しいトレンドであるプリーツ入りのテーパードライン、そしてベルトレスの

トレンドに乗って、密か~に注目度が上がってきておりますサイドアジャスターや

ドローコード付きのパンツ・・・

あれこれと展示会場で魚眼レンズを駆使して探し求める前に、既に目の前にございました!

かな~り先見の明があったと感嘆するしかない?VIGANO(ヴィガーノ)が2年以上前から

提案しているワンプリでホッソリテーパードのスラックスに近いディティールの

このタイプがオンオフ兼用にやっぱりオススメです!

素材はシッカリとしたウールのキャバリーツイルでミリタリーのドレスウェアを

イメージした素材使いで、ドローコードを隠しベルトを巻けばスラックスとしても

穿けますし、ドローコードを垂らしスニーカーを合わせてイージーパンツのように

穿くもよし。

特筆すべきはウェストにゴムが入っているところで、かな~りいい感じにリラックス出来、

オススメの“ドレスポ”スタイリングが見た目も中身も体現可能な‟超”優れモノです!
imageIMG_3208
MODEL:2I/0172
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラウン・グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imageIMG_3213
味を占めまくってコットンサテンストレッチ素材でも・・・

定番でオーダーしておりましたコットンパンツはお休みしてでも

このタイプにしてみました!

後で知ったことなのですが、ウェスト内部にドローコードがあることで

ドレスパンツとして穿きやすいようにリクエストしたのは・・・

何を隠そうgujiが言い出しっぺ!なんだそうで、もっともっと大きな声で

宣伝しておけばよかったです・・・(悔)

imageIMG_3216
MODEL:2I/5801
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ・オリーブ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る