夢の?鹿の子スリーピース!
SOLIDO(ソリード) 超度詰め鹿の子ジャケット・パンツ・ジレ

17062001043-01
現在開催中のリオオリンピックの水泳のニュースで何度か目にしたのですが、

100分の1秒で同着ならメダルも同じ色を獲得できるんですね。

そして日本のメダルラッシュに沸きました柔道では必ず銅メダリストが

2名だったり・・・

はたまた高校野球では再試合をしてでも決着を付けたりと、勝るとも劣らない

実力者同士の闘いはホントに面白いと思う今日この頃です。

SOLIDO(ソリード)のアイテムからは、どちらか一方で甲乙つけ難く

迷いに迷って結局両方やってしまった素材をご紹介します(汗)

既に先日ご紹介しましたウールライクな見た目と程良いスポーティーさで

‟ドレスポ”アイテムのトップランナーとして老若男女から絶大な支持を得ています

お馴染みの超度詰め天竺(ジャージー)

カットソー生地とは思えないほどの丈夫さで型崩れを限りな~く払拭した、

高密度の織り地を誇る超度詰めシリーズなのですが、そこに昨春登場したニューフェイスの

鹿の子(カノコ)素材。

生地の目の度を詰めに詰めた形崩れしにく〜いこのSOLIDOのオリジナル素材は、

ウールホップサックさながらの見た目で天竺よりも更にジャケット向きかと思います!

17062001043-0317062001043-04
MODEL:PRUNO 444
MATERIAL:コットン100%
COLOR:チャコールグレー・ネイビー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:54,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
13062003043-01
鹿の子シリーズも度詰め天竺と同じくヘビーに穿いてもへたらない耐久性は

これまで通~り期待できますし、内部にドローコードが付いたベルトレス推奨の

超ホッソリパンツはもちろん展開です。

パンツに関してはこちらも手洗いを推奨しているそうで、ご自宅で洗ってしまえる

ところもかな~り魅力的です!

13062003043-02
MODEL:TAMERICE 5266
MATERIAL:コットン100%
COLOR:チャコールグレー・ネイビー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

14062002043-01
パンツが大ヒット中で、ジャケットもヒット中とのウワサ・・・

必然の如く登場しました同素材・同配色のコットンジレ!

先↑にご紹介しましたパンツ・ジャケットとセットアップで揃えていただくと

夢の!?3ピースで着用可能となりました!

14062002043-02
MODEL:PLATANO 439
MATERIAL:コットン100%
COLOR:チャコールグレー・ネイビー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:22,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る