プリーツ縛りの‟ドレカジ”パンツ!
BERWICH(ベルウィッチ) パンツ3型

imageIMG_0625
メゾンブランドはおろか、今やほとんどのパンツメーカーのコレクションで

登場しておりますプリーツ×テーパードのパンツ。

共通したディティールである股上は浅め、ヒップ周りは程良いゆとり、

膝から裾かけてのグッと絞ったテーパードラインがシルエットにメリハリを付けた

いま最も注目すべきカタチのパンツがBERWICH(ベルウィッチ)からも勿論登場しており、

これまでに幾つかご紹介してまいりましたPIEROの最後の1型がようやく入荷しました。

キレイめ志向な仕上がりの素材が多かった今コレクションでしたが、

こちらのコットンストレッチにおきましてもデニムライクな素材を極限までドレッシーに

表現しており、僕達はちょっとアメリカンな印象の懐かしのLEVI’Sの‟スタプレ”を

意識してオーダーしてみました。

コットンのドレスパンツよりは崩して頂きたいですし、デニスラのような使い方が

ハマるかと思いますが、デニスラとは違ったアタリのないクリーンさが

やはり最大の特徴です!

MODEL:PIERO
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imageIMG_0630
ビッグメゾンのパンツ作りも担っていることで、BERWICHは新たなトレンドを

感じ取る力はやはり一日の長があるメーカーかと思います。

トレンドに敏感なブランドではパンツのシルエット自体が緩~くなる傾向も

確かに見られ、‟ユルパン”に徐々に注目が集まっています。

先程のホッソリなPIEROに対し、徳利を逆さにしたようなユッタリテーパードが

その名の由来となったと噂のモデルSAKEは、やや深めのプリーツでシルエットに

さらにメリハリを出し、元々寸足ら~ずなクロップド丈で暫くコンサバだった

イタリアンパンツ界ではかな~りニッチな存在です。

ちなみに・・・この素材は今シーズンスタート早々に完売したコットンリネンの

別色を急遽再オーダーした追加分なんです。

MODEL:SAKE
MATERIAL:コットン63% リネン37%
COLOR:ホワイト×ブルー×ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imageIMG_0629
代理店さん曰くBERWICHで一番人気のパンツがこちらだそうです。

ホンマかいな・・・!?と思いながらもミーハー魂で昨年からやっておりましたが

人気も納得!数あるジャージーパンツの中でもリラックス感とドレッシーさの

バランスの良さは群を抜いております!

最大の特徴はバックウェストにゴムが入って入る点で、市民権を得つつある

ノーベルトスタイルに柔軟に対応し、ドレスパンツで見かけるインプリーツで

ドレッシーさを加味。

ラインはBERWICHの中でも最もホッソリなテーパードシルエットで仕上げられており、

かな~り脚長効果抜群なドレスポパンツです!

MODEL:FIONDA
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る