進化は続く・・・INCOTEX(インコテックス)
30モデルのユニーク素材&60モデルラウンジパンツ&リニューアルした35モデル

IMG_0074.JPG
洋服屋事情ツウの方はよくご存じかも知れませんが・・・

毎年11月の後半になると、次年度秋冬のプレコレクションが始まります。

世界で最も早いメンズコレクションであるPITTIに先立って国内で開催される

プレコレクションは、多くのブランドが工場の残反生地や、モデルも既存のモノを

活用することが多い中、INCOTEXはドレス系アイテムの中でもプレコレクションに

最も重きを置いた生地もモデルも新しいコレクションを発表してきます。

それ故、最新のトレンドをいち早く感じることができますし、gujiで展開するINCOTEXは

SLACKSラインを除き、9割がたをプレコレクションで発注しています。

とはいえ、プレコレクションにはお値段と納期のメリットという切実過ぎる

理由もあるんですが・・・(汗)

今季は30モデルでトレンド素材を、35モデルで定番素材をセレクトしました。

小紋柄ジャガードは言わずと知れた?今季のトレンド最前線です!

MONTEDOROのジレでも同じ素材をやりましたし、これはホンマにおススメなんです・・・

MODEL:1AT030 40832
MATERIAL: ウール44% ポリエステル53% ポリウレタン3%
COLOR:ネイビー(820)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_6052.JPG
ドレス回帰やキレイめ重視の提案が多く見られる中、異彩を放つ注目株は

本来ドレスでもキレイめでもない“カモフラ”。

カーゴの方は人気の芽がなかなか見えてこないこのところのコレクションですが、

遂に?30モデルにもカモフラが・・・。この傾向は春夏ももちろん続きます。

カモフラは普遍の地位を築きつつありますね。

MODEL:1AGW30 40834
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:カモフラージュ(730)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_8605.JPG
INCOTEXにしては珍しいジャージ素材のパンツが出ました!

30モデルをベースにしたラウンジパンツは、程良くホッソリ、程良くドレッシー。

こんなん待ってた人が多いと思われる?ドレス系ジャージパンツです!
DSC_8535.JPG
MODEL:1JWT60 40843
MATERIAL: コットン70% ナイロン20% ポリウレタン10%
COLOR:ミディアムグレー(930)・ネイビー(820)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_9110.JPG
今季から股上と裾幅が5ミリ削られ、ちょっとだけ進化した話題?の35モデル。

いつもやってましたが、去年は何故か無かったフラノのウィンドゥペーンに

新色が出揃いました。

MODEL:1JT035 10723
MATERIAL:毛100%
COLOR:ライトグレー×ホワイト(900)・ブルー×ホワイト(810)・ネイビー×ホワイト(820)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。DSC_9111.JPG
何本あっても便利な毎年のテッパンアイテム、製品染めコットンストレッチ。

いつも30モデルにするか35モデルにするか迷うんですが・・・

今年はリニューアルするということで、定番中の定番35モデルにしました!
DSC_9558.JPG
MODEL:1JGW35 40829
MATERIAL:綿97% ポリウレタン3%
COLOR:オフホワイト(031)・ベージュ(417)・ネイビー(825)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る