新ブランドは業界最強にして最後の大物ルーキー!
CellarDoor(セラードアー)パンツコレクション

imgrc0063553786
新ブランドは北イタリア・ヴェネト州のファクトリーVETTA(ヴェッタ)社の若き3代目、

Filippo Bettanin(フィリッポ ベッタニン)氏が初めて発表した自社コレクション

CellarDoor(セラードアー)。

現在もHERMESやTOM FORD、ZEGNAのトップラインなど多くのブランドの

パンツを製作するファクトリーであり、過去から受け継がれた実績、職人的な技術と

その歴史に裏付けされた製品はディティールまで拘りを持って作られ、

今まで手掛けたブランドは200を超えるそうです。

最近ではmaison KITSUNEやあのTHE GIGIのパンツのサンプルの開発協力も担い、

その徹底した姿勢や物作りは、最強にして最後の“イタリアパンツファクトリー”

と現地でも言われています。

独創的な素材と1000型を超えるアーカイブパターンを活かした、オーセンティックな

スタイルリングをベースとしたコレクションは今後かなりの注目を浴びるかと思われます。

実際に拝見して直ぐにオーダーしようと刺さりました、既にウィメンズのトレンドは

キテおりますカジュアルダウン用のワイドパンツBOGAR(ボガール)。

裾を初めからタタキ仕上げしているところもかな~りクールです。

超本格派のサルトリア仕立てだからこそ、提案により説得力が生まれますよね・・・

ホッソリパンツが主流のいま、殆ど見かけることの無くなったガッシリとした

打込みの良いホームスパンは、ワイドパンツのスタイリングにピッタリ。

実はハイブランドも探し求める逸材です。

MODEL:BOGAR
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063553787
今回拝見した生地の中でも一番と言えるほどに凄まじく拘りが感じられる

グレー地に白っぽいネップが入った素材は、ホントによ~~く見ないと分かりませんが、

ネイビーのレオパード(豹)柄がシャドー状に入ってるんです。

この手のマニアックな素材は、一度出会っても二度は出会えない恐れがございますので、

触手は伸びまくってしまいました・・・

MODEL:BOGAR
MATERIAL:ウール96% ポリウレタン4%
COLOR:グレーネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063553788
この手の上品でドレスライクなフランネル素材であっても、珍しくコットンが含まれており

少~し捻りを入れるところがCellarDoorの真骨頂です。

キレイめのシャープなパンツをカジュアルに穿くという提案で生み出された

このブランドの旗艦モデルS.TROPEZ(サントロペ)は、クラシックなサルトリア仕様である

後身頃のウェスマン(パンツのベルト部分の帯)無しで仕立てられており、

さらに裾はやや短めにカットされ、カジュアルシーンに最も強さを見せる温故知新な

新提案モデルとなっております!

imgrc0063553789
MODEL:S.TROPEZ
MATERIAL:ウール60% コットン40%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063553790
ガーメントダイのテクニックも非常に優れているということで試しにその実力を・・・

というのはおこがましいですが、1モデルだけやってみました。

その実力の噂はホンモノで、ダイヤドビーの素材のテクニック・染めのコントラスト、

そしていかにも活躍しそうな佇まいは、早実のあのとんでもない大物ルーキー並みです!

MODEL:S.TROPEZ
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る