寸足ら~ずな新定番が今年も!!
Notify(ノティファイ) GINKO CROPPED(ギンコ クロップド)

IMG_2336.JPG
大人の男性がカジュアルに、でもあくまでキレイめに穿けるパンツをいつも

探し求めているのですが、特に暑くなるこれからの時期穿くパンツとなると

なかなか見当たらないんです・・・

しかも、いくら暑くてもショーツは苦手・・・って方も多いですよね?

そこで!穿くだけでちょっと軽快で洒落た雰囲気にな~~る

Notify(ノティファイ)のクロップドパンツの使い易さをお見知りおき下さい!

万年柄とも言われるグレンチェックも、Parisのエスプリの効いたNotifyにかかれば

カントリーさを微塵も感じさせないモダンな仕上がりです!
IMG_2348.JPG
MODEL: MBJ635 GINKO CROPPED
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:29・30・31・32
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
IMG_2339.JPG
いつもストレッチ素材ばかりでしたGINKOに、ウォッシュとスラブ感が絶妙に効いた、

リゾートなコットンリネン素材も登場です。

デニムやツイルチノが穿きづらいくらい暑い時期には、

寸足ら~ずなこんなチノ風&デニム風のクロップドパンツ如何でしょう?
IMG_2343.JPG
MODEL:MBJ633 GINKO CROPPED
MATERIAL:コットン60% リネン40%
COLOR:ベージュ・インディゴブルー
SIZE:29・30・31・32
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る