MILANO直送!!
HoSIO(オジオ) 15SSコレクション②

imgrc0063131946[1]
昨日に続き、MILANO直送のHoSIO(オジオ)コレクションの紹介です。

gujiのバイイングは僕ともう一人の2名で行っているのですが、2人共通のMILANOでの楽しみの

一つが、このHoSIOのコレクションを見に行くことです!

BRERAMODE(ブレラモード)という展示会の一角に、まあまあ幅を効かせてコレクションが

並んでいるのですが、他ブランドはあまりプレゼンテーションはしいないのですが、HoSIOだけは

その年の世界観を発信しています。

カジュアルなアイテムがメインなコレクションで、イタリアのカジュアルモードな商品群が

僕等おっさん達の心を擽ります。

その中でも、目を引くアイテムがパンツのコレクション。

細めから緩め、シャーリング系のリラックス系まで、多種多様に展開していますが、

HoSIOのパンツはパターンの良さが一つの特徴。

某ドメスティックブランドで、今や世界の有名なセレクトショップでは当然の様に並び、

世界からも称賛を受けているブランドも、パンツは緩いモノが多いのですが、パターンの良さが

大人の為のリラックスパンツのカテゴリーを新たに作っています。

そのブランドのパンツのパターンを彷彿させるぐらい綺麗なシルエットを構築させ、

リラックスというより、大人の余裕を感じさせます。

こちらのパンツは決して太くはないものの、ヒップ周りに若干のゆとりがあり、頑張り過ぎずない

ナチュラルなシルエットです。

昨日ご紹介した、、ボタニカル柄のフードブルゾンに黒のプリーツパンツ+スニーカーで

少しモードなリゾートを更に演出してくれること間違いなしですね~
imgrc0063131947[1]
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0063131948[1]
一見、うす~いデニムの様に見えるこちらは、生地薄シャンブレーの少し緩めなパンツです。

最高なパターンと、品のある色合いと、真夏にも適用する機能的なシャンブレー生地が

スタイリングの幅を広げてくれます。

今や、細めのパンツだけでなく、ゆるめのパンツもパターン次第では、れっきとした

大人カジュアルアイテムの仲間入りです!!
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:44・46・48
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0063131949[2]
こちらは、リブパンツ。

最近のイタリアのパンツの着こなしも少しずつ変化が生じてきています。

今迄は裾細め、レングス短めのスタイリングばかりだったのですが、

画像の様な裾長めなファッショニスタも増えてきているのは事実です。

僕等バイヤーは流行に流されることも仕事と都合良い理由で、ここぞとばかりに

そんな着こなしを取り入れちゃってます。

スタイリングの仕方が増えるのは、ファッションの醍醐味でもあるので、

こういった着こなしも今後は要チェックですよ~
MATERIAL:コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:44・46・48
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0063131950[1]
調子に乗って、スニーカーまでやってしまいました。

今季の仕入れの反省で、スニーカーのバリエーションが少なかったなぁと

思っていたのですが、店内を見ると靴の量がハンパないことになっています(汗)

スケルトンなソールにピンボーダーやピンドットの柄。見たことないに決まっています!

すこ~し、お高いかなとは思ったのですが、スニーカーは出会い物なので、

即決でオーダーしちゃいました! スニーカー探しは今後も継続です。。。

2日続けてこうやって見ると、HoSIOは素晴らしいコレクションブランドです。

今開催している、TAGLIATORE FAIRISAIA FAIRみたいにもっとコレクションの幅を

皆様にお見せできるフェアをいつか、やりたいなぁと思っちゃってます。。。
IMG_0132
MATERIAL:ポリエステル100%
COLOR:ボーダー・ピンドット
SIZE:39(24.0~25.0cm)・40(24.5~25.0cm)・41(25.5~26.0cm)・42(26.0~26.5cm)
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る