2012″夏”のショーツ祭り!?
J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)!製品染めカモフラージュ&リネンショーツ!!

IMG_3455.JPG
大好きなお祭りの季節がもうすぐやって参ります!

一昨日の夜、四条烏丸を歩いているとどこからともなく”あの”お囃子が・・・

京都は7月に入ると街全体が祇園祭りムードになりますので、

恐らくそれに向けて練習されていたんだと思いますが、”あの”お囃子を

聞くとやっぱりテンションが上がりますよね!

でもまあ、お祭りの季節までにくせ毛の僕が最も嫌いな

梅雨も控えてますが・・・(汗)

ということで、本日から数日間!この春夏かなりオーダーして参りました

ショーツをご紹介させて頂いて、これからの季節にテンションを

上げていきたいと思います!

昨日もご紹介させて頂きましたJ.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)からの、

この製品染めカモフラージュのカーゴショーツは下品さが微塵も感じられない、

でも大人の男の色気をふんだんに感じさせる、いかにもJ.W.BRINEらしい

イタリア~ノなショートパンツです!
IMG_3677.JPG
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
IMG_3504.JPG
しつこいようですが・・・J.W.BRINEお得意の製品染めでリネン100%という

夏のゴールデンコンビでのショーツもご用意致しております!

こちらも下品さとはまったく無縁の大人の夏男専用ショーツです。
IMG_3616.JPG
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ・オリーブ・ブルー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:21,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る