この夏はショーツです!!
eleventyイレブンティ製品染めコットンカーゴショーツ!

なかなか太陽が本気を出してくれない中、このまま暑くならないのではと

一抹の不安がよぎりますが・・・。

gujiでは今夏ショーツをかなり推しておりましてオーダーもしょぼいながら

史上最高点数!!

もちろん涼を求める為の必須アイテムではありますが敢えてのファッションとしての

ショーツ推しで行きたいと思います~

この12S/Sシーズンをかなり牽引してくれておりますeleventy 

蝶が舞うPOLOはもちろんのことですが実はパンツもかなりイケてます!!

IMG_2811.JPG

ガーメントダイ、薄マチサイドポケット、レングス短めetc 今期のショーツの

トレンドを踏み倒しておりますが、それでいて醸し出される優等生的な雰囲気が

非常にいいです!!普段からお勧めしておりますリネンシャツ袖捲りorコットンニット

袖たくし上げには抜群の相性かと!!

丈の長短が織りなす違和感的なコントラストは洒落者度をUPさせてくれること

間違いなしです~

IMG_2775.JPG

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:21,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る