いつもの!”春”lalu♪
進化する定番カーゴ入荷!

IMG_7581.JPG
坂井 真吾 氏のデザインによってスタートした京都のブランド

lalu(ラル)の定番カーゴが今年もやってまいりました!

“毎シーズンちょっとだけ進化する定番カーゴ!”と銘打ってご紹介させて頂いている

このカーゴですが、どこが?と聞かれると困るんです・・・

生地にしても、シルエットにしてもほんとに上手く説明がつかず、

ディテイルかぃ!そら見たらわかるわい!と突っ込まれそうですが、

敢えて今年で言うとすれば、ポケットがファスナーになった事と、

それに革紐が付いていることぐらいですか・・・

でも、いつもBLOGにて試着することで誰よりも早く今年の”でき”を感じて、

あっ!今年もちょっと綺麗な形になった!と思ってしまいました。
IMG_7574.JPG
MATERIAL:ブロークンツイルコットン100%
COLOR:カーキ・ブラック
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:19,950yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る