新定番!
ZANELLATO(ザネラート)ブランディーントートバッグ

ZANELLATOといえば、あの一世を風靡したポストマン型バッグPOSTINA(ポスティーナ)が大定番でありましたが、最近巷で新定番としてまことしやかに囁かれているのがビジネス&トラベルをコンセプトに生み出された2WAY仕様のショルダートートバッグDUO(デュオ)なんです。

あの凄まじいPOSTINA人気を上回るのでは!?と思わず期待してしまう程のポテンシャルの高さを感じさせるバッグでして、コチの魅力を知れば、皆さんも必ずや欲しくなる、気付けば空前のDUOブームが起きるはず・・・と僕達としてもかな〜り期待値大なバッグという訳なんです。

昨シーズンはシルクレザーで展開したところ、すぐに完売という驚異的な人気だったんですが、今シーズンは同ブランドのアイデンティティーを最も感じるブランディーンPVCキャンバス素材を使用し、尚且つ今シーズンから登場した新型DUO GTにてご用意致しました。

同素材を使用することで、レザーほど重たさを感じない非常にスマートな印象に仕上がているのがポイント!

オーセンティックなスタイルのちょっとした外しとしてもお使い頂けますし、カジュアルスタイルには品をプラスしてくれるという非常にユーティリティーなバッグなんです。

そんなデザイン性も去ることながら、驚異的な利便性も併せ持っているのがまた憎いんですよね〜

普段のタウンユースからちょっとした旅行まで賄える容量の大きさに持ち運びの手軽さ、ついついヘビーユースしてしまうバッグですね。

こんなバッグあったらええなぁ〜という皆さんの願いを十二分に叶えてしまった最高のおもてなしバッグではないでしょうか!?

MODEL:DUO GT 36247-01
MATERIAL:外装:コットン PVC
内装:キャンバス
COLOR:ホワイト・イエロー・ブルー・ブラウン・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:38.5×29.5×17
PRICE:89,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenにてMORE SALE開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る