タフ&エレガントな逸品です!
Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)2WAYショルダー&トートバッグ

もはや、語らずとも皆さんご存知!の超有名バッグブランドDaniel&Bob(ダニエル&ボブ)のバッグが入荷して参りましたので、ご紹介致します。

一家に一つ!というぐらいに一世を風靡しました同ブランドの代名詞の2WAYバッグJASMINE(ジャスミン)は、皆さんもご存知かと思いますが、僕達が皆さんにご紹介したいのがコチラなんです!

コットンキャンバス×ベジタブルタンニンレザーのスペシャルコンビネーションで構成されたコチラは実にタフ&エレガントな仕上がり!

ちょっと珍しい、経年変化を楽しめるキャンバス地を採用しておりますので、使い込む毎に味わい深くなっていくのもこのバッグの魅力的なポイントなんです。

そんな見た目の良さも去ることながら、機能性・汎用性も抜群でして、大容量な2WAY仕様のショルダーバッグはマチ幅が驚きの16cm!ちょっとした小旅行からタウンユースまで幅広いシーンで最高のパフォーマンスを発揮してくれるという訳なんです。

皆さんの心強い相棒的存在になってくれるはずですよ!

MODEL:PERSEO/CANVAxCUOIO/W401
MATERIAL:綿×牛革
COLOR:ベージュ×ナチュラル ネイビー×ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:43×40×16
PRICE:66,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラのトートバッグもコットンキャンバス×ベジタブルタンニングレザーの黄金コンビでご用意致しました。

端正でエレガントな佇まいに加え、これでもかというぐらいの大容量!もはや文句の付け所の無い仕上がりなんです。

そして、バッグ内には主要収納として取り外し式のクラッチバッグが備え付けられているんです!

クラッチバッグを単品使い出来るというのも嬉しいポイントですね。

使い勝手の良さに加え、いつものスタイルに取り入れて頂きやすいコチラはついついヘビーユースしてしまう逸品かと思います!

MODEL:CIRRUS/CANVAxCUOIO/W464
MATERIAL:綿×牛革
COLOR:ホワイト×ナチュラル オリーブ×ダークブラウン
SIZE:横幅(上部-底部)×高さ×マチ幅:40-24×38×19
PRICE:73,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る