gujiの人気シリーズを一気に!
Cisei(シセイ) バッグ6型

IMG_2131
普段はこんなシーズン始めの時期にCisei(シセイ)の入荷はしないもんなのですが、

ちょっと気まぐれにオーダーしていたアイテムが一気に揃って入荷しました!

4か月前にご紹介しましたguji10周年を機に直接FIRENZEの工房まで押しかけて

製作していただきましたCiseiからの自信作!

かのH社やF社などビッグメゾンでお馴染みのフランスREMY CARRIAT社の

超特選シュリンクレザー、“TAURILLONS LAGUN”を大平智生氏のお勧めで採用した

スーパーなCiseiがまさかの追加です!

どうやら大平氏がこの極上レザーをあと幾つかバッグを製作可能な分

余分に発注していたそうで・・・願ったり叶ったり?の追加入荷となりました!

大定番の#941で通常のラインには存在しない純白、そして大平氏自らが

全てを仕上げるプレステージライン・・・

TV番組Crossroad(クロスロード)でもイタリア人が評価していた通り、

ビッグメゾンのバッグのクオリティに全く引けを取りませんね!

IMG_2137
MODEL:941/TAURILLON
MATERIAL:牛革
COLOR:ホワイト
SIZE:45×31×20(cm)
PRICE:182,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_2104
もうこのモデルの初登場から4年が経ったでしょうか・・・

#983フラップトートは、gujiでベストセラーといえる男性にとって嬉しい

フタ付き仕様のトートバッグの名作です。

そして今でも大人気とウワサのデニム×ブラックレザーのコンビネーションも

初登場から2年経つんですよね・・・

僕達は初登場以来久々のオーダーなのですが、あんときの名作をもう一度!

IMG_2115
MODEL:983/DM/LD
MATERIAL:牛革
COLOR:ブラック×デニム
SIZE:45×31×20(cm)
PRICE:140,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_2121
かなりミーハーな僕達・・・ついつい格好良くて新しい物を見てしまうと、

オーダーしてしまう悪い?良い?癖があります。

生涯ミーハーは貫きたいとは思いますが、逆に永く愛される物もやっぱり

追求していきたいとも思います。でもこちらは盲点でした・・・

#983でダークブラウンのリンドスは、ある意味ゴールデンコンビ過ぎて

僕達はオーダーしたことが無かったかもしれません(汗)

最もバランスの良い、最もCiseiらし~いバッグはこちらで決まりです!

IMG_2127
MODEL:983/LD
MATERIAL:牛革
COLOR:ブラウン
SIZE:45×31×20(cm)
PRICE:147,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_2144
そして近年一番のヒット作!2WAYタイプの折り畳みクラッチバッグは

デニムとリンドス(シュリンクレザー)のコンビネーションで気合いの3色展開!

色移りしにく~い加工のデニムとCiseiの看板レザーであるリンドスが

どちらも表側の仕様に出来るホントに優れものです◎

IMG_2163
IMG_2196
MODEL:1020B/DM/LD
MATERIAL:牛革×デニム
COLOR:ホワイト×インディゴ・トープ×インディゴ・ブラック×インディゴ
SIZE:畳んだ状態 30×16×1(×2)cm 開いた状態 30× 35×1cm
PRICE:51,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_2174
ミリタリーを取り入れたモダンなオリーブ×ブラックのカラーリングのスタイル提案を、

あるビッグメゾンのコレクションの影響でこのクラッチバッグで実現してみました。

サンプルもなくイメージもし辛かったのですが、2色のコントラストが絶妙に効いてて

期待していたちょっぴりモードな雰囲気に仕上がりました。

肝心の二刀流でのカッコ良さもホントに2面共に甲乙つけ難しです!

MODEL:1020B/AL/LD
MATERIAL:牛革×アルカンターラ
COLOR:オリーブ×ブラック
SIZE:畳んだ状態 30×16×1(×2)cm 開いた状態 30× 35×1cm
PRICE:56,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_2195
こちらは初めて挑戦しますコンビネーション。

クラッチバッグはもはやカジュアルシーンにおいても市民権を得ておりますので、

カモフラージュ柄を取り入れるのがアリかと思いました!

ブルーカモフラのアルカンターラとネイビーリンドスのブルー系ワントーンな、

シンプルながらも存在感のある僕達の想像以上の出来栄えです。

MODEL:1020B/ALM/LD
MATERIAL:牛革×アルカンターラ
COLOR:ネイビー×ブルーカモフラ
SIZE:畳んだ状態 30×16×1(×2)cm 開いた状態 30× 35×1cm
PRICE:58,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る