鞄界のスーパースター!?
Cisei(シセイ) 2WAYトートバッグ&フラップトートバッグ

IMG_1054
イチロー選手がまたもや、前人未到の快挙を達成しました。

日本記録の王貞治氏が持つ最多得点記録を抜き、またも伝説を作りました。

記録の更新を受けて、王氏は「記録は抜かれるためにあるもの。いつか彼に抜かれると思っていたし、

今後も更新をしていってほしい」と語れば、イチロー選手は「王貞治の記録だったからこその

今回の達成。改めて、凄さを痛感した」と、お互いを称賛するのは、2人共共通するスーパープレーヤーの

真髄があるのかなと思ってしまいます。

イチロー選手の凄さは多々ありますが、何といっても怪我をほぼせず、常に万全の体制に自分の体を

コントロール出来ていること。

どんな時も手を抜かず、自分のペースを作り上げ、結果で周りを納得させてきたのは

言うまでもありません。

Cisei(シセイ)の物づくりも、常に手を抜かず、鞄と真正面から向き合い、作りの質だけでなく

革の質の向上も常に目指している姿勢は、鞄界のスーパースターになり得る存在です!

クラシックをベースにしたシンプルデザインでありながらモダンなサイジングと、時代性と趣味の良さを

感じさせる素材とのマッチングはgujiの理想形でもあり、僕らも多々見習っております。

いつも展開している、ハンドルの長さを調節できる2WAYトートバッグを

本来のモデルでオーダーしてみました。

いつものモデルはgujiの別注!?まではいかないまでも、こちらから革の指定したモデル。

今回は、趣を変え、敢えてのオリジナルモデルを採用してみました。

アルカンターラにリンドス革のコンビで、そのアルカンターラに型押しを付け、フェイクレザーとは

思えない表情を宿らせた、新しいデザインです。

コットンやリネンでのキャンパスは良く見かけるようになってきて、春夏の顔になって来ましたが、

アルカンターラの型押しも春夏を感じさせる軽さと、レザーには無い軽さがあるので、

Tシャツが流行している、今季のスタイリングにはピッタリです‼
IMG_1083
MODEL:1010/AL/LD
MATERIAL:外装:アルカンターラ・カーフ 内装:ピッグスキン
COLOR:ベージュ×ライトブラウン・ネイビー×ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 47×32×19(cm)
PRICE:112,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
IMG_0916
ドレススタイルでもカジュアルスタイルでも幅広く対応できる、ユーティリティープレーヤーで

一年を通じて僕等のスタイリングの相方のフラップトート。

こちらも毎季展開しているモデルの様に見えますが、実は一回り小さいモデルなんです!

確かにお客様の声から「もう一回り小さければ」「春夏は鞄のボリュームを少し抑えたい」などの

声がgujiでもあったのは事実。

元々の作りは健在ながら、よりコンパクトにしたこちらのモデルは代打でも活躍できるイチロー選手バリの

活躍の幅を広げたと言っても過言ではないでしょう!

今日はguji大阪店にてGABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ)氏本人直々にオーダーしてくれる

オーダー会を開催しています。

以前、ご来店して頂いた時は、モデナの怪人もCISEIのフラップトートを愛用していましたよ~
IMG_0924
MODEL:942 デニム2WAYショルダー
MATERIAL:外装:カーフ 内装:ピッグスキン
COLOR:グレーベージュ・ボルドー・ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 40×28×16(cm)
PRICE:124,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る