待望の?NEW BAG BRAND!!
ZANELLATO(ザネラート)レザー&キャンバスブリーフ!!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_5278-thumb.JPG
この春から新しくお取扱いさせて頂くことになりました、

ZANELLATO(ザネラート)が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!

ということで、もうお馴染みの方もおられるかもしれませんが、

ちょっとブランドの説明を・・・

【ZANELLATO(ザネラート)】

1976年に創業し、当初はイタリアのレザーウェアを取り扱うサルトリア工房にて、

細心の注意と熟練した技によって作られたラグジュアリーグローヴと高価な

アクセサリーを展開していました。卓越したハンドメイドによる職人技は、

初代のMirco Zanellatoによって確立し、その後息子のFrancoに引き継がれます。

彼によって確立されたユニークでまぎれもない独自のスタイルに基づく

ZANELLATOのバッグは、常に会社のルーツと伝統を重んじながら、

エレガントで洗練されたスタイルを貫く他の追随を許さないプロダクトであり、

なおかつ『made in Italy』の品質を裏付けるものです・・・というブランドです。

いい鞄を見るとついオーダーをしてしまう癖がありまして、

店内は鞄でいっぱいなのですが、持ち手に低反発素材ポロンを使用した

このブリーフケースは実は前から、いいなぁ~と思っておりましたので、

衝動に駆られた訳では決してございません(汗)

長時間の使用も手に負担が掛かりにくいという実用性と、マルカプントという

柔らかなカーフレザーに鹿革のようなシボ感を施した上質な素材、そして

上品なこだわりのZANELLATOの作り込みは、やっぱりオーダーして良かったです!

MATERIAL:牛革
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  39×29×10(cm)
PRICE:82,950yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_5319-thumb.JPG
エレガントなキャンバスとマルカプントカーフのコンビもご用意致しました!

見た目の品のいい格好良さと、もちろんこちらも持ち手に低反発素材ポロンを

使用した実用性をも兼ね備えた、春夏お勧めのブリーフケースです。

ちょっとキレイ目カジュアルから、クールビズにまで使って頂ける”粋”な鞄です!

MATERIAL:コットン×牛革
COLOR:ベージュ×ナチュラル
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  40×29×12(cm)
PRICE:74,550yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る